スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
マルチバトルタワー!
2010年05月15日 (土) | 編集 |
明日出場予定のGSルールの大会に向けての準備が最終段階へ入りました。

実はあと1匹孵化予定でしたが時間の関係で少し諦めてますorz
なのでちょっと変わったPTになるかもしれませんw

努力値振りまで終わっているのはあとは技を覚えさせて終わりです。

今日は22時すぎからマルチバトルタワーに登っております。
初のマルチタワーなのですがすごく面白いですw
今回はリオさんと一緒に登りました。

あまり話し合わずに登ってしまったので先発が互いにスカーフでしたw
猛省しております><

HGで登るのは初めてで戦闘用の子が1匹もいなかったのでPtから輸送しました。
次からはもう少し考えてから登りたいと思います。

オフでマルチを何度か経験したこともあり、ダブルに少し興味が沸いてきました。
GSパも作っているのでせっかくだから手を出してみたいところです。
どうやら新作でもDPPtHGSSのポケモンを輸送できるようなので気にせず育ててみたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
