--年--月--日 (--) | 編集 |
足りない・・・
2010年05月13日 (木) | 編集 |
・BPが絶対的に足りません。
・NNがネタ切れ気味でネタが足りません。

・BP
HGSSは孵化ROMなのでPtで努力値振り、育成、対戦をしております。
HGSSはBP0です。一度も触れておりません。
しかし、HGSS限定教え技にBPが必要・・・だと・・・
そこでマルチを思い付きました。
といってもやったことがないのでどうなることやら。
まずは戦える子を数匹HGに移動させないといけないですorz


・NN
いつもはMFシリーズの敵モンスター名から持ってきています。
主にMF2。ユノウって名前もMFのグレードBのミントの名前から。
実はこのピクシー×ライガーはMFDSでミントではない違う名前になってしまって・・・orz

敵モンスター名なのでそろそろ限界が。
MFシリーズは1と2しか認めない!(キリッ
という状態なのでそろそろモンスターそのものの名前をつけようかと検討中。

その一環としてブースターにクレバスとつけてみました。
元ネタはドラゴン×ライガー=クレバス。

こんな形でつけていこうかなと考え中です。

またNNについては書いてみたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
