スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
名古屋オフ~ポケモン兼遊戯王兼音ゲー時々びくんびくん~@最終日
2010年05月10日 (月) | 編集 |
オフレポ3日目です。

こきさん、柴さん、花圃さん、エルピスさん、葉月さん、私の6名でオフ最終日!

朝9時に伏見の改札に集合して熱田神宮へ!

きしめんのいい匂いが・・・。
ここでもおみくじを引きました。
今回は半吉。

実はこのオフにて生まれて初めておみくじを引いたんです・・・w


途中でなにかすごいことが始まりまして・・・。こきさん大興奮!

昼食にきしめんを食べました!

CIMG1968.jpg

近くにキレイなところが。

CIMG1969.jpg


きしめんを堪能したあとはカード組とランの館組に別れました。
私はカード組@葉月さん、柴さん、私でgdgdしておりましたw

前日の飲み会でゴウさん達遊戯王組の皆様からデッキをいただいてしまいました!
このオフが終わったらデュエリストっていうのはそういう意味だったのか・・・

この日はデッキを自宅においてきてしまったので全員に怒られました/(^o^)\
よく見るとリオさんがいなくなったので周りが全員デュエリストでした!
元々は遊戯王オフだったので自分が悪いんですけどw


しかし、デュエルを見ているのは面白かったですw
2時すぎにランの館組@こきさん、彼圃さん、エルピスさん登場。

デュエル祭がハジマタ!
空気を読まずにDSを出してこきさんとミックス!

最初はこきさんが全員キュウコンw
今度は私が全員ブラッキーw

初めてめざ炎の珠ブラッキーを使いましたw
ちなみに・・・

ひかえめ♀ 30-14-31-30-27-30 炎70

せっかくの良個体なのでもっと使ってあげたいです。


しばらくしてショップを出て大須商店街をぶらりぶらり。
あれ?大須観音?ゴウさんとそーださんとリオさんがいなくね?←

結局、名古屋駅を戻ってお土産を見てからバスで帰るカントー組をお見送り!

その間も延々と続けられるやりとり。

<でも~?

<でも~?

<でも~?

<びくんびくんwwwwww

<wwwwwwww



これはひどいw

と、終始アホなことばかりしておりましたがとても楽しいオフ会でした!
飲み会もかなり楽しめてよかったです!
大阪ではもっと人数が多くなるかもしれないのですごく楽しみですw

その前に22日に横浜へ行くかもしれませんがw

兎にも角にも参加者の皆様お疲れ様でした。

ま、BUCHIAGEってことで。It's So Fabulous!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
