スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
パール
2010年05月09日 (日) | 編集 |
毎日日記を書くつもりが土日は1度も書けませんでしたorz

オフレポ@3日目もあります。
それに海外旅行のレポが途中です…


土曜日はパールを買いに行きました!
・購入理由

個人的にOLが好きではない
つまりLv47のパルキアが欲しい

こんな理由です。
ダイヤとサブROMプラチナも回収プレイをしたいです。
購入金額は1580円。今日、某所に行ったら1480円でした><


殿堂入りには7:44を要しました。
1.他ごとをしながら進めていた
2.ハクタイ、トバリ、ノモセ、キッサキ、ナギサの各ジムでカラクリに手間取った
3.戦わなくて良いトレーナーと戦ってしまった

こんな理由からかなり時間がかかりました。
カラクリが難解すぎて心が折れそうでした(笑)


・御三家
ポッチャマ
・送った子
アルセウス(空を飛ぶ、霧払い、居合切り、ロッククライム)
ネンドール(テレポート、穴を掘る、怪力、岩砕き)
ガブリアス(地震、噛み砕く、ドラクロ、炎の牙)

秘伝要員*2と四天王要員です。
ポッチャマをエンペルトにした方がもっと早く終われたかもしれません。
今回はLv30にして送りました。
タツオさんは偉大です。

今はプレイ時間ジャスト8:00です。
早めに厳選が終わるとありがたいです。
まだ1匹しか厳選が終わってないのでまたオフ前みたいなことになりそうですw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
