スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
名古屋オフ~ポケモン兼遊戯王兼音ゲー時々びくんびくん~@2日目
2010年05月07日 (金) | 編集 |
オフレポ2日目です。

ゴウさんそーださんこきさん、柴さん、花圃さん、リオさんエルピスさん、葉月さん、私に加えてこの日はフクタイチョーさんが参戦!

8時半にリオさんと合流して宿泊組のホテルへ。

朝から遊戯王!
しかもエルピスさんと葉月さん早っw
しばらくしてフクタイチョーさん登場!横浜ぶり!

朝デュエル鑑賞もほどほどに名古屋城へ。

CIMG1958.jpg

彼圃さんとこきさんが夢中になってましたw
むしろラブキt(ry

ここで私の持ってきたサングラスが大活躍!
ゴウさん@サングラスもいいけどそーださん@サングラスがまじやばいw

ついに名古屋城へ。

CIMG1962.jpg

地元民なのに来るのは多分初めてでしたw
名古屋城の行きも帰りも柴さんとずーっと

<でも~
<でも~
<ビクンビk(ry

とかやってましたwwwwカオスw
朝っぱらからさーせん^p^

名古屋城では集合写真も撮りました!
いまやオフでは恒例のくみゅーんポーズ!
大事に保存しております!(*´∀`*)

名古屋城を発って一旦ホテルへ戻って荷物回収。
その後、みそかつ!みそかつ!

CIMG1963.jpg

食事のテーブルが柴さんと隣同士になったが為にゴウさんと葉月さんには大変ご迷惑をおかけしました。
食事中にも関わらず永遠と続けられるやりとりw
<でも~?
<びくんびk(ry

食後はテレビ塔へ。
登る組と登らない組で別れました。
登らなかったゴウさん、葉月さん、リオさん、柴さん、私は席を見つけてまったり。
マルチやミックスもやりました!
今日もリオさんのエンペルトがドロポンを当てまくる!まじぱねぇ><

登ってた組が戻ってきてマルチが2組w
葉月&リオ・・・ブースター&ゴウカザル
ゴウ&ユノウ・・・ブースター&ガブリアス

4人ともラスト1匹。天気は霰。
ガブの地震が炸裂!
ゴウカザルは たおれた!
ブースター(ゴウ)は きあいのタスキで もちこたえた!
ブースター(葉月)は シュカの実で いりょくを よわめた!

ブースターのオバヒを受けて耐えるガブさん。

しかし、霰ダメで生き残ったのは葉月さんのシュカブースターのみ。
なんという大接戦。
すごく楽しかったですw

対戦もそこそこに遊戯王組の殆どがカードショップへ。
私、リオさん、ふっくさん、こきさんの4人はポケセンへ。

昨日はポケヲを持ってこなかったのでこの日はたくさん通信しましたw
スカーフいっぱいもらっちゃいました(*´∀`*)

やることもあまりなかったのでテレビ塔へ戻ってまったり。
するとカードショップ組が戻ってきたのでカントー組のホテルへ。

チェックインを済ませてエルピスさん、葉月さんは帰宅。

残りのメンツで17時から呑みましたw

1 2 3 4
机机 机机
5 6 7 8

1 リオさん
2 そーださん
3 こきさん
4 ゴウさん
5 彼圃さん
6 ふっくさん
7 柴さん
8 ユノウ

左テーブルがカオスwwwww
ええ、そりゃもうずーっと言ってましたよ。

<でも~
<ビクンビk(ry

お酒パワーってすごいですね。
この飲み会で参加者全員に「でも~?」と振って「びくんびくん」と言わせましたwwww
オフ会だとテンション上がりっぱなしでしょうがないです><

ひたすらムチャ振りに付き合って下さった皆様、ありがとうございました。
そしてそーださんが今日もすごかったです!
そーださんがこーらさんに進化した!

それにしてもこのお店はペンを使ってメニューにタッチすると認識して注文ができるという凄いところでした。
なんで写真を撮らなかったんだろうか。
次もここで決まりですね!!!!!11

19時になって名古屋駅へ移動。

そーださん、ゴウさん、リオさんとお別れ。
最後の最後までムチャ振りしまくってすいませんでした!
初見でしたがとても楽しかったです。
無事に帰宅もされたようでよかったです。

そして私も帰宅な為、カントー組とも別れて2日目終了!

あと1日分だけお付き合いくださいませ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
