スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
名古屋オフ~ポケモン兼遊戯王兼音ゲー時々びくんびくん~@1日目
2010年05月06日 (木) | 編集 |
無事、オフ会が終わったので今日からオフレポを書いていきます!

1日目

ゴウさんそーださんこきさん、柴さん、花圃さん、リオさんエルピスさん、葉月さん、私の計9名でした。

6時30分にカントー組であるこきさん、柴さん、花圃さんが来るということで5時30分に起きて行く予定でした。

しかし、前日の努力値振りが響いて準備があまり出来ていなかったんです。
それで15分ほど遅れることに。
葉月さんが先に行ってくださったのでとても助かりました。

ということで6時45分頃に金時計前でカントー組&葉月さんと合流!
金時計ってデートの待ち合わせによく使われる場所で有名なんだぜ・・・

柴さんと花圃さんは初見でした!
が、声は何度も聞いたことがあったので普通に話せました!

その後、葉月さんがゴウさんを迎えに行ってる間にエルピスさん登場!


そして10分後・・・


ゴウ<どうもー!
全員<スタスタスタ・・・

逃げるあとりえメンバーw
ゴウさんディスられすぎワロタwwwwww

せっかくなので小さいフィギュアみたいブースターをゴウさんにプレゼント。
すぐにポケットにしまうゴウさん。
やっぱり皆に愛されてますね!!!!!!111

そのままマックへ大移動。
ここから遊戯王オフハジマタwwwww

CIMG1933.jpg

これで2万を越えるらしいですw

CIMG1934.jpg

葉月さんvs柴さん

CIMG1936.jpg

ゴウさんvs花圃さん

9時すぎに移動。
カラオケ組@ゴウさん、柴さん、花圃さん、葉月さん
ゲーセン組@こきさん、エルピスさん、ユノウ

こんなかんじ。
11時頃にリオさん緊急参戦&そーださん名古屋到着ということで名古屋駅へ!

まずはリオさん発見!リオさんも当然初見。
挨拶もそこそこにそーださん登場!
そーださんを見て失神しそうになるこきさんw

お決まりのアレ、やっていただきましたー!
くみゅーん

そーださん、ありがとうございます!


全員揃ったところでホテルへ移動してチェックイン後、大須へ。
つけめんを食べる予定が長蛇の列で断念。
そこで近くにあったスガキヤへ。
安いのでおk!写真は割愛です。

食後に大須観音へ。
こきさん大興奮。そしてハイパーおみくじタイム。
ゴウさんがおみくじを引いて大吉!
そのパワーをもらったら大吉が出ましたw

CIMG1940.jpg

参拝もそこそこにポケセンへ移動!

ユニオンルーム前は祭状態でした。
ポケヲを持ってる方々は次々に通信。明日は必ず持ってこようと決めた私でした。

オアシス21(ポケセンナゴヤがあるところ)で少し時間を潰して17時すぎにホテルへ。
ここで私が持ってきたWiiを使ってトーナメント!葉月さんが圧倒的な強さで優勝!
まぁ、デュエルがメインで行われていましたけどね!!

18時前に居酒屋へ移動。
3時間で個室。

予約名は・・・

おおいた様

まじで死ぬかと思いました。(腹筋的な意味と殺意的な意味で)
頑張った、私!


  1 2 3 4
机机机机机机机机机
5 6 7 8 9

席順は
1 エルピスさん
2 柴さん
3 こきさん
4 葉月さん
5 ゴウさん
6 そーださん
7 彼圃さん
8 リオさん
9 ユノウ

CIMG1950.jpg

なんちゃって個室でしたがワイワイ楽しめました!
異次元そーださんと異次元エルピスさんがすごかったですw
あんなことやこんなことまでやっていただきましたw


1時間経ったところでこきさん、葉月さん、リオさんとマルチ!
リオさんのエンペルトがマジぱねぇ><
エンペルト育てたくなりました!

ユ<このマージ、挑発で止まるんですよねー(*´∀`*)

次のターン

リオさんのゴウカザル<ちょうはつ!
ユノウのマージ<ちょうはつされて いたみわけが だせない!

ちょwwwwwwwお酒が入ってるとこうなりますよねーw

葉月さんのスイクンが強すぎでした。ぱねぇ><
こきさんのラムパはめっちゃディスられてました。ぱねぇ><

ミックスをやったらブラッキーのサイキネ読みでリオさんにドラピオン出されました/(^o^)\
ぱねぇ><

途中で隣の席から遊戯王厨乱入!

デュエリストA<えっ?遊戯王っすか!俺もやってるんすよ!
デュエリストB<あ、俺もやってますよ!これ、○○○じゃないっすか!
ユノウ&リオ<・・・。
デュエリストB<あ、ポケモンっすか!
ユノウ<はい!
デュエリストB<モンハンならわかるんスけどポケモンはちょっと^^
ユノウ<・・・。
デュエリストA<何のオフ会っすか!
柴<遊戯王です^^

21時前にリオさんが帰宅になったので途中までお見送り。

戻ってきたら乱入してた遊戯王厨の方が消えてました・・・

22時になってホテルへ。
エルピスさん、葉月さんは帰宅の為、解散!

私は残って宿泊組と騒いでいましたw

CIMG1955.jpg


ゴウさんがシャワーを浴びている途中にゴウさんのベッドでホノカが待ってました。

ホノカ<ゴウさんマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
ゴウ<ホノカ!お待たせ!

しばらくしてゴウさんが女性陣の部屋へチョメチョメしにいったのでそーださんと2人でラブキt…じゃなくてバトレボやりました!

CIMG1957.jpg

あれ・・・?
くみゅーんがいるうううううううううう(*´∀`*)

そーだ<凍らなければ勝てる!
ユノウ<フラグ・・・ですか?w
そーだ<凍らなければ!

実況<おーーーっと!凍ってしまったあああああ!!

ユノウ<wwwwwwww
そーだ<ちょwwwwwwww

0時になったのでお開き。
ゴウさんが食べられてるという情報を聞いてそーださんと共に女性陣の部屋へ。
絶賛デュエル中でした。
眠気が来たので私はお暇して1日目終了ー!

gdgdレポですいません!
あと2日分ありますwwww
コメント
この記事へのコメント
びくんびくんオフお疲れ様でした!w
さすが1級フラグ建築士…凍ってしまったあああああ!
即挑発は見てて面白かったですwwwハデス様の今後のご活躍をお祈りしております。
朝早くから付き合っていただいてありがとうございます(><;)とっても楽しかったです!
2010/05/06(Thu) 20:41 | URL  | こき #8rQLDxkE[ 編集]
>こきさん
おつでした!
フラグ建築士だけど今回はそーださんが建築士でした!w
即挑発で超涙目でした><
ゆっくりしんでいってね!!!!!!!11
いえいえ!こちらこそ楽しかったので!(*´∀`*)
2010/05/10(Mon) 21:27 | URL  | ユノウ #ClH8hgRs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
