--年--月--日 (--) | 編集 |
超、頂、蝶、簡易更新。
2010年05月04日 (火) | 編集 |
3日~5日の間は名古屋オフです。

その1日目が今日でした。
集まった人は・・・

ゴウさんそーださんこきさん、柴さん、花圃さん、リオさんエルピスさん、葉月さん、私の計9名。

簡単に流れだけを。
2時間睡眠で頑張る私。

6:45頃 葉月さん、こきさん、柴さん、花圃さんと合流。
7:10頃 エルピスさん合流。
7:20頃 ゴウさん合流。
~9:30 朝マック&デュエル時々タツオさん。
~11:00 ゲーセン組とカラオケ組でそれぞれワイワイ。
11:30頃 リオさん、そーださんと合流。

いきなり・・・そーださんのくみゅーん炸裂!

13:00頃 ホテルにチェックイン
13:30頃 大須へ移動。つけ麺を諦めてスガキヤへ。
14:30頃 大須観音観光。
15:30頃 ポケセンへ移動。入場制限あり。
17:00頃 ホテルへ移動。デュエル時々バトレボ。
19:00頃 居酒屋到着。3時間飲み放題。

お酒の入ったそーださんとエルピスさんが異次元へ・・・w
ここでもそーださんのくみゅーん炸裂!

ちゃあさんと電話がつながるも皆が皆カオスな状態で申し訳ないことに(´・ω・`)

そして・・・隣の席からまさかのデュエリスト飛び入り参戦wwww

デュエリストA<えっ?遊戯王っすか!俺もやってるんすよ!
デュエリストB<あ、俺もやってますよ!これ、○○○じゃないっすか!
ユノウ&リオ<・・・。
デュエリストB<あ、ポケモンっすか!
ユノウ<はい!
デュエリストB<モンハンならわかるんスけどポケモンはちょっと^^
ユノウ<・・・。
デュエリストA<何のオフ会っすか!
柴<遊戯王です^^


遊戯王厨怖いです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


20:45頃 リオさん帰宅。
22:15頃 ホテルにて解散。葉月さんとエルピスさんは帰宅。

ここから超カオス。


ゴウさんには失踪中のaltさんからメールが・・・
ファミチキの写真を送ったからかな・・・w

誘拐されるゴウさんのブースター。
バトレボで2試合とも「くみゅーん」を連れてきてくれたそーださん。
一番に寝落ちしてしまう花圃さん。
ゴウさんとラブキチしているこきさん。
シラフなのにすごいテンションな柴さん。

あ、簡易ってレベルじゃなくてすいません><
終わったらまた詳細を書きます!

とりあえず明日は9時集合なので間に合うように頑張ります!(キリッ
コメント
この記事へのコメント
ユノウさんこれ携帯からの更新なの・・・!?
SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

異次元そーださんと
異次元エルピスさん見てみたかったw

遊戯王厨こわいです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ルールくらいは若干わかるかも!


今日も楽しんできてください!(ノ∀`*)
2010/05/04(Tue) 09:02 | URL  | きむ #mQop/nM.[ 編集]
異次元そーださんkwsk

オフレポ待ってますねw
2010/05/04(Tue) 11:16 | URL  | ヒノ #46aFwfFA[ 編集]
お疲れ様!
名古屋なら行けるし参加したかったなぁw。スカイプ繋げてないので情報が全然ないw。
2010/05/05(Wed) 16:02 | URL  | ほいっする #-[ 編集]
>きむさん
もちろん
大阪でも異次元なところを見えるといいですね!(*´∀`*)
遊戯王って今はすごく難しいみたいです><
すごく楽しみました!ありがとー

>ヒノさん
大阪でも異次元なところを(以下略
オフレポはお任せくださいっ!(キリッ

>ほいっするさん
すごく筋肉痛になりました!><
スカイプつなげればおk!
2010/05/05(Wed) 23:24 | URL  | ユノウ #ClH8hgRs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
