スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
間に合うのか?コンセプトPT!
2010年04月27日 (火) | 編集 |
これから頑張って毎日日記を書こうかな…

と思いました。ネタがあるときはw

今日は21時まで会社にいました。
研修の課題が難しすぎて泣きそうでした。
それでも仲の良い同期が何人も残ってくれて終わってからはご飯にも行きました。
という友人は大切にしたいですね(´;ω;`)

自宅に戻って少し続きをやったら一応、完成しました!

その後は名古屋オフの2、3日目について少し話をしました。
最後の方は変な方面(笑)に脱線してましたがw
また明日、続きを話したいです。

そんなわけで孵化は進んでいません。
全ては明日、課題がどこまで進むかで変わってきます。
あと3匹の孵化と6匹の努力値振りが待っています。

頂いた子達も努力値振りをしなければ。
やることがいっぱいで時間が足りません。
精神と時の部屋に行きたいです。

そしたら俺、フュージョンするんだ…

タイムリミットはあと5日。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
