スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
コンセプトPT@PARANOiA~HADES~
2010年04月26日 (月) | 編集 |
ようやくSTEEL NEEDLEの孵化が終わりました!
時間がないのでかなり妥協しました。

9-31-31-*-28-31

仕方ない。愛でカバーしますw
NNはSニードルに決定です。


早速、次の孵化準備を進めています。

次はPARANOiA~HADES~です。

当初はブラッキーの予定でしたがムウマージに変更しました。
格闘を無効に出来るのが美味しいと思いまして。

まずは親の準備中です。
♂はおにくさんに頂いたHBDミカルゲを使用。
♀は5個産んだら性格一致のHDが出たのでこの子に決定。

その前にハートのウロコを使って技を覚えさせないといけません。
ムウマージが終わったらDo it!!Do it!!の孵化をはじめたいです。
オリーブさんに冷静シンクロの子を頂いたのでまずはメタモンを用意せねば。
偶然にも月曜はメタモン大量発生でした!

名古屋オフも近いのでペースを上げたいところです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
