--年--月--日 (--) | 編集 |
育成プラン
2010年04月19日 (月) | 編集 |
やりたいことが多すぎて自分でも何から手をつけて良いのか…


「今日は孵化頑張るぞ!」



30分後
「やっべーFEたのしぃいいいいい!!!」

なんてことがよくありますw

5/3-4にいつもお世話になってる方々と名古屋オフがあるのでプランを立てて消化していかねば!

ってことでこっからプラン。

・GSパの構築
まだ構想段階。
ブラッキーで伝説に対抗は厳しそうです。
困ったらテンプレでもいいかなと思ってます←
取りあえず、孵化ROM@HGのバッジを全部揃えてオーガ前まで済。
取りあえずあとは厳選するだけです。

こきさんみたいに自分の好きな子を中心に据えて構成するのも面白そうです。
2つPTが出来れば最高。時間的に不可能ですがw


・コンセプトPT
以前にDJ TROOPERSのコンセプトPTを考えてましたがダースとムクホの孵化しか終わっていません。
あと4匹の孵化と努力値振りが・・・
これは2週間で終わらせたいので今日から本気出す。


・ネタPT
今日の通勤中に思い付いたPT。
すでに6匹は決まりましたが用意するのが大変なんです・・・♂♀比率的な意味で。
これも2週間で完成すれば大歓喜です。



と、ここまで列挙しましたが結局はこれを全部5/3までに用意しないといけないという・・・

・GSパの構成決め
・2匹の固定シンボル厳選
・12匹の孵化
・16匹の努力値振り
・必要に応じた金額分のマダム狩り

が待っていますorz
FEを我慢してしばらくはポケモンに集中したいところです。
理想としてはそーださんaltさんやもふもふさんのFE放送を観ながら作業することで自分もFEやってる感覚になりたいなぁ。

という他力本願←
もう末期です/(^o^)\
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
