スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アリス・イン・ワンダーランド
2010年04月17日 (土) | 編集 |
今日はアリス・イン・ワンダーランドを観てきました。

もちろん、字幕+3Dでした。

4988064127726.jpg
と、その前にスイーツ(笑)を。

100417_1603~01

甘いものって苦手なんですよね・・・
しかもチョコの匂いが凄くて死にそうになりました。
ほいほいとついて行った結果がこれだよ。


バイキング形式で70分でした。
食後は映画館へ。

何、このリア充だらけ。
みんな爆発するんですよね・・・うん。

席はド真ん中でした(*´∀`*)
3Dなのでメガネを着用したんですけど、メガネの上から3Dメガネ。
これはヒドイ。

肝心の映画の方はすごく面白かったです!
久々に普通の映画を観た気がする。
前回前々回とアレな感じな映画を観てましたからねw

アン・ハサウェイ綺麗だなぁー。
主役のミア・ワシコウスカは注目の若手女優らしいです。
どうでもいいけど好きな女優はちょっと昔の人だとジョディ・フォスター
最近の人だとクリスティン・ベル
男性だとユアン・マクレガージョージ・クルーニー

と、かなり脱線しましたが面白かったです。
これから3D映画は増えるみたいです。
バイオ4とかアイアンマン2も3Dらしい。


映画を観たあとは夕食。
ハンバーグを食べに行きました。
ここに行きました。
すごくおいしかったです!
小さいと思ったらとんでもないボリュームだったのでビックリw

土日ということもあって凄い人でした。
どこのレストランも常時満員状態。
1時間くらい待ってようやく入れました( ̄∀ ̄;)

お腹いっぱいになって帰宅して終了。
面白かった。また映画観に行きたいですw
コメント
この記事へのコメント
スイーツ(笑)
ゆのうさんもリア充なんだろ?^^
だって女の子といっしょだよねスイーツとか・・・いや、まさか男だらけでスイーツ・・・だなんて・・・・・萌えるじゃないか(*゚д゚*)

面白かったね!(*´Д`)
ファンタジーなのに結構エグイかんじが原作ぽい雰囲気でよかったw
原作忠実版もみてみたい。
鏡もみてみたい・・・けど今回のが、不思議の国と鏡の国があわさったようなストーリーだったからどうなんだろ。
2010/04/19(Mon) 00:02 | URL  | ちゃあ #-[ 編集]
>ちゃあさん
非リア充です/(^o^)\
けど男と行ったというのは否定しておきますw

原作をイマイチ理解してないので純粋に楽しめましたw
興行収入もかなり良いみたいなので続編(?)に期待できますね!
やはりティム・バートンとジョニー・デップにハズレはない(*´∀`*)
2010/04/19(Mon) 19:12 | URL  | ユノウ #ClH8hgRs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
