スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
オーバーライド
2010年04月15日 (木) | 編集 |
今日の午前の研修が面白かったです。

オブジェクト指向(専門用語でサーセン><)の継承について当てられたペアが例を出すことに。

ちなみにその直前に属性についての例を出すことになった私と同期は…

4/13の中日横浜戦の詳細データを参考資料なしで書きました。
全員が大笑いw
講師も大笑いw

超ウケてました(*´∀`*)



で、継承についてですが…


イーブイという括りにシャワーズ、サンダース、ブースター、エーフィ、ブラッキーの5匹。


講師<お、今年はイーブイか!
同期A<え?
講師<去年はピチュー、ピカチュウ、ライチュウだったぞ!
同期A<まじっすかw
講師<で、これあってる?
ユノウ<あと2匹足らないっす!
講師<ややこしいからそういう情報いらねーからw
同期B<リーフィアとグレイシアがないっス!
講師<もう次いく。



もしかすると同期Bはポケモン出来るかもしれない…
明日聞いてみよう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
