--年--月--日 (--) | 編集 |
イタリア・フランス旅行記 その7
2010年03月29日 (月) | 編集 |
今回はピサへ行きます。

CIMG1099.jpg

朝食はビュッフェ。
昨日までのホテルよりしょぼいです(´・ω・`)
CIMG1103.jpg

宿泊したホテル。
イタリアって改装中のところ多い気が・・・

こっからピサへ移動!

CIMG1104.jpg

ついに来ましたー!
ここでイタリア人の女の子集団に100人とハイタッチ企画やってるからハイタッチしてって言われた。
ちゃんとカウントしながらハイタッチしてたw
しかもハイタッチ後に全員で記念撮影w

イタリア人の子かわいー←

CIMG1140.jpg

ピサの斜塔に登りました(嘘
高所恐怖症の私は昨日のサン・ジミニャーノの件があったので辞退w
まぁ、任意なので・・・w
友人から後で聞いたんですが「お前が登ってたら多分死んでたわw俺達でもやばかったしw」
とのこと。

CIMG1164.jpg

イタリアって公衆トイレが有料なんですよねー(´・ω・`)
だいたい30セント~1.5ユーロ。

CIMG1172.jpg

斜塔@裏側から。
建設中に傾いたから直そうとしたのでバナナみたいな形になってるようです。

CIMG1179.jpg

斜塔をさらにかたむけようと飛び跳ねる人達。
醒めまくりの日本人とは大違い!w
これは国民性の違いですねw

CIMG1184.jpg

ピサを出て今日のホテルへ。
ヴェネツィア方面へ行くので移動が殆どです。
雪景色でした。

CIMG1193.jpg

バスの運転手(ルイーズさん)の親友が経営するレストランへ。

CIMG1196.jpg

親友補正でワインが飲み放題にw

CIMG1198.jpg

ボンゴレスパゲッティ超おいしいです!(*´∀`*)

CIMG1203.jpg

メインはサーモン。
シェフが1つ余分に作ってしまったみたいです。
すると・・・

添乗員「1つ余っちゃったってー」
全員「もぐもぐ・・・」
添乗員「ユノウさーん!足りないでしょー?」
ユノウ「wwwwww」
友人達『バキュームカー出動乙でありますwwww』

そんなわけで1人だけ2人分w

たくさん飲んでいい気分のままホテルへ。

CIMG1211.jpg

結構しょぼいところでした。
シャワールームのカギが壊れてるしw

CIMG1224.jpg

周りにお店もなくて残念でした(´・ω・`)

こんなところで今回は終わり。
次回はヴェネツィアです。
コメント
この記事へのコメント
ちょいと遅いですが・・・
旅行記、全部拝見させていただきました☆
すげー!本場だー!生で見れていいなー!うまそうだー!、の繰り返しです。
いいもの見せて頂きました。ありがとうございますv-266
2010/04/04(Sun) 18:35 | URL  | おくとぱす #-[ 編集]
>おくとぱすさん
ありがとうございます!
実はまだ半分も終わってないです><
暇を見つけてちょこっとずつ書いていくつもりです(´・ω・`)
2010/04/07(Wed) 22:55 | URL  | ユノウ #ClH8hgRs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
