--年--月--日 (--) | 編集 |
バトン放出
2010年03月27日 (土) | 編集 |
一気に2つ行きます!

まずはきむさんからのバトン。

Q1 ■回す5人
A1 ははは!ここで行き止まりじゃーヽ(#`Д´)ノ

Q2 ■ あなたの呼ばれ方
A2 ユノウさん、ゆのうさん
これ以外にないとおも。

Q3 ■あなたの年齢
A3 今年、前厄です。

Q4 ■好きなもの
A4 めざ炎ブラッキー←

Q5 ■今現在の恋人
A5 ぐへへ←

Q6 ■好きなタイプ
A6 あく、エスパー

Q7 ■嫌いなタイプ
A7 むし、かくとう

Q8 ■好きな映画
A8 SAWシリーズetc
主にサスペンス系

Q9 ■好きな音楽
A9 ポルノグラフィティ、There For Tomorrow

Q10 ■好きな食べ物
A10 うなぎ、ラーメン^p^

Q11 ■送り主を色にしたら
A11 黄色
ライボルトなイメージがつよいのでw

Q12 ■回す人を色にしたら
A12 割愛

Q13 ■3日以内に実行しなかった人の罰Game
A13 割愛


続いて、あやつばさんからのバトン。

『愛用バトン』

★携帯電話
au W54T (シルバー)

★財布
よくわからない←

★車
親のステップワゴン(ワインレッド)をよく使ってますw
一応、原付のTodayもいます。

★シャンプー
アジアンス。世界が嫉妬します。

★ボディシャンプー
よくわからないですw

★洗顔料
UNOのスクラブウォッシュだったかなー

★靴
29cmだからなかなかサイズが無くて・・・('A`)

★帽子
持ってないですw

★歯磨き粉
おーらつー

★リップクリーム
めんそれーたむ

★釣り竿
いいつりざお

★バッグ
最近はパリで買ったやつがお気に入りw

★薬
ビオフェルミンwお腹が弱いのでw

★自転車
GIANT ROCK4500(マウンテンバイク@改造済)
10万くらい注ぎこんでます←

★指輪
持ってないですw

★ストラップ
去年1番くじで当たったミワセウス

★枕
特に・・・w

★腕時計
SEIKOの逆輸入モデル

★タバコ
非喫煙者でございます。

★コンビニ
あなたとコンビにファミリーマート
 
★お茶
生茶!

★手帳
本屋で買った黄色いやつw超目立つw
おかげで後輩に(ry

★酒
ビール!ビール!
が、海外に行ってからワイン厨に。

★お米
あきたこまちですw

★恋してるー?
してるんだろうかw

★理想の人
一緒に居て心地よい人

★好きなタイプ
同上

★髪型
不定期←

★誰かに似てる?
そりゃ家族と似てますw

★1日で一番好きな時間は?
家族団欒の夕食

★自分はどう見られてる?
最近はえろいとかドSだとか色々とw

★送り主は好き?
たまーに飛んでくる鋭いツッコミが刺さって痛いです><←

★送り主を動物に例えると?
エテボース←←
すごく走り回ってそうw

★イメージした人にバトンを回せたらなぁw
イメージしてません、ごめんなさいw


まだこのバトン消化してねーよ!カスが!ってのがありましたら何なりとお申し付けくださいませ。
コメント
この記事へのコメント
バトン回答ありがとうございます!
おしい!もうちょっとだったのにぃ><

ぐへへ・・・? kwsk!!

29cm?
ユノウさんでけええええええええええええええええええええええええ!
巨人すぎる・・・!
身長は何cmですか!

やっぱりユノウさんがSですよね><
ユノウさんといると楽しいお!(*´∀`*)
2010/03/27(Sat) 10:40 | URL  | きむ #mQop/nM.[ 編集]
>きむさん
kwskといわれても特になにもないのだよ!w

身長?3mくらいあったかなー^^

Sじゃないよ!普通だよ!
なにこれ告白・・・?アッー!←
2010/03/28(Sun) 19:11 | URL  | ユノウ #ClH8hgRs[ 編集]
遅くなりましたが、バトン回答ありがとうございます!

原付持ってるとか羨ましい…。それ私にください(殴)
んで…エテボースktkr!エテボースかわいいよエテボース!(違)
マジレス(?)すると結構走り回るの好きです(ぇ)
2010/03/31(Wed) 15:57 | URL  | あやつば #MgIxvhDQ[ 編集]
>あやつばさん
原付なんて10万あれば余裕!
中古なら5万でも買えますしw

エテボいいですよねー(*´∀`*)
珠エテボの使いやすさが異常。読まれるけどw
そうか、あやつばさんはすばやさ極振りなんですね!←
2010/04/01(Thu) 19:38 | URL  | ユノウ #ClH8hgRs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
