スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
飛行機内のひつまぶし
2010年03月21日 (日) | 編集 |
19日にイタリア・フランスから戻ってきました。

飛行機での移動中は常にファイアーエムブレム(FE)をプレイしておりました。
初プレイだったのではじめてモードで。

プレイしたのは『聖魔の光石』


トータル15時間でクリア出来ました。
ルートはエイリーク編

ここから戦績。

ラストメンバー
ゼト
ヴァネッサ(CC済)
ヨシュア(CC済)
ナターシャ
ヒーニアス
デュッセル
サレフ
ジスト(CC済)
フランツ(CC済)
エフラム(CC済)
エイリーク(CC済)


殉職者(苦笑)
フランツ 終章 聖魔の光石(フォデス戦)
モルダ 7章 水城レンバール
ガルシア 15章 灼けた砂
アスレイ 6章 憎悪の泥濘
フォルデ 15章 灼けた砂
カイル 8章 陥穽 そして
ラーチェル 16章 荒れ果てた王都
ミルラ 19章 残されし希望


知らずに倒した人仲間に出来なかった人
アメリア
マリカ
クーガー



一番活躍した人・・・ヴァネッサ
天使の衣やエナジーリングでドーピングしてファルコンナイトにCC。
突撃隊長してました。フィーリの守護おいしいです^p^

宝箱を全然開けてなかったり、訪問もしてなかったりで常に金欠&CC出来ない人が。
天空のムチなんてアイテムがあるってことをクリア後に知りましたw
おかげでマスタープルフ使用。
ターナなんてLv20から成長出来なかったしw

と、色々酷かったけどクリア出来たのでok!
次はエフラム編で2週目をやる予定です!
コメント
この記事へのコメント
えっ
旅行記かと思ったらFEじゃないかwwwwww
これはひどいwww
きんのたまの件kwsk

FE厨乙

っていうか、
もふもふさんの影響力凄まじいなおい!!!!!
2010/03/21(Sun) 21:24 | URL  | ちゃあ #-[ 編集]
おー、ほんとハマってもらえて嬉しいですー!
2週目は是非全員生存で(笑)
2010/03/22(Mon) 02:26 | URL  | もふもふ #LKaa2yck[ 編集]
>ちゃあさん
旅行記は今日くらいから順番に書いていきます!
まずは8GB分の写真整理からです('A`)
きんのたま期待してね!!!←

ま、まだFE厨ってわけじゃないんだから///
mfmfさんの影響力ぱねぇッス><

>もふもふさん
ホントにどっぷりハマっておりますw
孵化欲よりもFE欲が上回ってます←
全員生存はハードル高すぎ/(^o^)\
今度は死人を4人に抑えます←
2010/03/22(Mon) 08:49 | URL  | ユノウ #ClH8hgRs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
