スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ほしのかけら
2010年03月05日 (金) | 編集 |
こうてつじまにて5日ぶりにほしのかけらを採取しました。
この5日間どれだけ苦痛だったとやら。

トリック、ふいうち等であおいかけらが大量に必要となるので困ってます。
あおいかけらだけ消費量が異常です。
常時品薄状態。

さてさて、ついに眼鏡ブラッキーを実戦投入しました。

PTは・・・

ブラッキー
シャワーズ
サンドパン
ダーテング
バクフーン
色カイリキー

初手スカーフトリックは非常においしいですw
相手は絶対に「!?」ってなってるだろうなぁ・・・

実は眼鏡めざ炎でハッサムを焼くつもりでした。
が、バクフーンが入っているが為にハッサムが出てきてくれないです(´・ω・`)

よく考えたらシャワーズとバクフーンが入ると普通は入れないですよね。
おまけにサンドパンまでいるので。

そこでバクフーンを他の子に変えようと考え中。
実際、バクフーンの使用率は現在0%なわけで。

特殊受けとしてベトベトンを採用したいのですがビジュアル的に問題が・・・
ただ、他に適任が見当たらないので困り果ててるところです。
ベトベトンならタイプ的にハッサムを毒技読みで呼ぶことがあると思うのでいいかなと。
大文字を覚えますがバクフーンに比べれば出てきてくれることも多くなると予想。
親候補の子が偶然Ptに居たのでその子を使って早速孵化を開始したいです。

その前におにくさんのところの大会に向けて他の子の孵化をしているのでそれが終わってから着手予定。
種族値合計2500以下というルールがあるので非常に楽しみです。
その前にメンツは2匹しか用意できていないので急いで4匹用意しなければ!
ヌケニン、マリルリ、ピカチュウが猛威を振るいそうな予感。対策必須です。
コメント
この記事へのコメント
たしかにシャワやバクフーンを見たらハッサムの出撃は少なくなりそうですね(しかしながら、カメとブースターがパスに入っていてもハッサムが出てくる不思議)

いっそブラッキーとテングだけ残してあとは悪タイプで統一してみるとかw


大会の方は主催者もほとんどなにも決まってないという・・w
ユノウさんのパーティ楽しみにしてます!
2010/03/05(Fri) 10:09 | URL  | おにく #-[ 編集]
>おにくさん
ですよね・・・てわけでちょっとPT変更しましたw
そういう虫は焼き払ってやりましょう!←

悪統一となると某G様みたいになるのでやめておきますw

なん・・・だと・・・
カメックスやブラッキーは種族値が高いのでネックですよね><
それでも入れますけどw
2010/03/05(Fri) 23:29 | URL  | ユノウ #ClH8hgRs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
