スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
シンオウダービー構想
2016年07月02日 (土) | 編集 |
つい先日新たな大会が発表されましたね。

シンオウダービー

忘れないうちに考えているPTをメモとして残しておこうと思います。
そもそもブログ書くの自体が久々...

★雨スイッチPT
 第5世代で愛用していたものを少し改良したもの。
 トリルアタッカー枠に悩み中。
 雨とトリルを使い分けて上から殴る。

★晴れスイッチPT
 新たな試み。霰PTが多く出てきそうなので。
 対雨も考えておかないといけない。
 バンギドランカイリューが居ないことをいいことに熱風やフレアドライブで殴る。

★重力PT
 重力催眠術を使ってみただけ。
 重力追い風にして高火力かつ広範囲のアタッカーで殴る。

★雨偽装晴れPT
 雨に見せかけて晴れでした~!なPT。
 天候PTが多いため偽装することで立ち回りをしやすくする。
 S操作にはようりょくそやこごえるかぜが必須かな?
 雨だと思った?晴れでした~!とか言いながら殴る。

★晴れ偽装雨PT
 実現が一番難しそうなPT。構築が全く思いつかない・・・。



現在考えてるのはこんな感じです。
明確なコンセプトが無いとPTの方向性はもとより楽しめないので
相手の戦術に合わせるというより如何に自分のやりたいことをやるか、に念頭を置く。

色々調べてみるとサーナイトって凄く優秀だなと思った。
器用すぎて技スペが足らない!

使うかどうかは別にして。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
