--年--月--日 (--) | 編集 |
クレセリア完了→サンダー厳選中
2015年01月18日 (日) | 編集 |
ダイブボール入りのクレセリアは完了しました!

実数値で195-*-154-95-150-81が目標。
Sの範囲は0~3。

最遅=努力値を振らないので最遅クレセリアは難易度が低め!

まったりやろうと思ったらわずか3時間で完了しましたw


ということで次の標的は...


①臆病めざ氷サンダー
②臆病めざ氷ボルトロス
③陽気ランドロス
④図太いボルトロス

いや~①と②は修羅の道ですね~w
そこで選んだのが・・・




はいっ、『①臆病めざ氷サンダー』です。

理想個体は31-偶-30-31-31-31。
難易度高すぎんよ!www

厳選方法は。。。
・Lv100のトリトドンを用意
・Sは181。(最速サンダーは実数値で181)
・HPは227になるように調整(実数値で227だとUorV)
・いたみわけ必須
・持ち物はふうせん

①シンボルがないけどシンボルエンカウント
②サンダーのプレッシャーが先に表示されることを確認
 (ふうせんが先に表示されたらリセット)
③いたみわけが後攻で出ることを確認
 (先攻の場合は同速のためリセット)
④HPが変動しないことを確認
 (ここでHSの2V判定。変動したらリセット)
⑤マスターボールを投げる
⑥ステータスが227-*145-201-152-182であることを確認
 (違ったらリセット)
⑦「あばれる~」or「うたれづよい~」で無いことを確認
 (AorBが奇数なのでリセット)
⑧ジャッジでV-*-U-V-V-Vを確定させる
 (違ったらリセット)
⑨めざめた人に「こおり!」と言われたらセーブ!

ちなみに・・・
⑨まで行って「ドラゴン!」って言われた時は「ああああああああああああ!!!!」とか叫びましたwww
⑧まで行って「V-*-V-V-V-V」だった時もリセットしました。。。

いつになったら終わるんですかねぇ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
