--年--月--日 (--) | 編集 |
第5世代PT紹介 その5
2014年01月14日 (火) | 編集 |
第6世代の紹介が一通り終わって一段落しました。

また今回から第5世代のPT紹介をしたいと思います。

今回のコンセプトは・・・

「御三家」

ということで非常にベターなテーマになってしまいましたw



ゴウガザル@きあいのタスキ
もうか せっかちCS
フェイント ねこだまし インファイト ねっぷう

エンペルト@オボンのみ
げきりゅう ひかえめH236 B4 C156 S108
ハイドロポンプ こごえるかぜ ステルスロック まもる

フシギバナ@くろいヘドロ
しんりょく おだやかH252 B4 C150 D36 S68
ギガドレイン ヘドロばくだん ひかりのかべ まもる
B 特化グロスのコメバレ耐え → 耐えてどうすんねん!w
C ギガドレインで水ロトム確
D ラティオスのジュエルりゅうせいぐん耐え
S 6振り水ロトム抜き

リザードン@こだわりスカーフ
もうか ひかえめCS
オーバーヒート りゅうのはどう きあいだま エアスラッシュ

ラグラージ@イバンのみ
げきりゅう れいせいH252 A70 C140 D4 S44
ゆきなだれ ハイドロポンプ だいちのちから まもる
H 特化キングドラのジュエルりゅうせいぐん耐え
C H252シャンデラをハイドロポンプで確1
S 6振り55族抜き

ジュカイン@いのちのまた
しんりょく せっかちH108 A140 C20 D4 S236
リーフストーム かみくだく いわなだれ みきり
H 16n-1 & 10n-1
C ラティオスのジュエルりゅうせいぐん耐え水ロトムをリーフストームで確1
S スカーフバンギラス抜き


どうやら色々調整していたようです。
自分では2回くらいしか使用したことがないため使用感は不明ですw
とりあえずジョウト&イッシュ御三家とはなんだったのかwwwwwwwwww
あまのじゃくジャローダが解禁されたら絶対やばいよ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
