--年--月--日 (--) | 編集 |
第5世代PT紹介 その4
2014年01月09日 (木) | 編集 |
いつの間にか第4回目になったPT紹介。

今回のテーマは・・・

「進化の石で進化したポケモン」

です。
草多いよ!なんか組みにくいよ、これ!
とか文句を言いながら作りましたw



ウィンディ@こだわりスカーフ
いかく ひかえめ CS
バークアウト オーバーヒート おにび りゅうのはどう

ルンパッパ@たべのこし
すいすい ひかえめ調整不明...
ねっとう まもる ギガドレイン にほんばれ

トゲキッス@オボンのみ
てんのめぐみ おくびょうHS
エアスラッシュ シャドーボール まもる このゆびとまれ

キュウコン@ヤタピのみ
ひでり おくびょうCS
オーバーヒート まもる パワースワップ あくのはどう

エルレイド@ラムのみ
ふくつのこころ しんちょう調整不明...
インファイト ストーンエッジ しねんのずつき まもる

シビルドン@いのちのたま
ふゆう ひかえめHC
10まんボルト かえんほうしゃ アシッドボム まもる

完全に何も考えず晴れっぽいPTにしてみました。
雨が降っていればルンパッパのすいすい“にほんばれ”で天候をもらう形です。
進化の石縛りなのであまり自由が利かないです。。。
ちなみに使用回数はゼロ回ですwwww

使用機会がなく、日の目を見ることなくBW2に眠り続けています。
果たしてXYで日の目を見ることはできるのか。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
