--年--月--日 (--) | 編集 |
第5世代PT紹介 その2
2014年01月07日 (火) | 編集 |
昨日に引き続き第5世代のPT紹介です!

今回のテーマは・・・

「しりとり」

です!!
これまた難しいやつが来ましたよ、はい。
まずは全ポケモンのリストを作って先頭とお尻を抽出する計算式を使うという地味な作業。

長い間考えた末に完成したのがコチラです!



リーフィア@こだわりハチマキ
ようりょくそ 陽気AS
おんがえし シザークロス リーフブレード みきり

アグノム@いのちのたま
ふゆう 臆病CS
10まんボルト サイコキネシス だいもんじ まもる

ムウマ@しんかのきせき
ふゆう 穏やかHD
シャドーボール いたみわけ おにび まもる

マニューラ@きあいのタスキ
プレッシャー 陽気AS
けたぐり れいとうパンチ ちょうはつ ねこだまし

霊獣ランドロス@ヤチェのみ
いかく 陽気AS
じしん いわなだれ まもる とんぼがえり

スイクン@たべのこし
プレッシャー 穏やか HP205調整
こごえるかぜ ねっとう みがわり まもる

しりとり縛りということで「しりとり」の「り」で始まり、「ん」で終わるPTに仕上げました。
考えるのに2週間かかりましたよ(´・ω・`)
調整はざっくりとしか覚えていないので合っているか分かりませんw
XYに輸送してまっさらバッグを叩くしかないですねーw

PTの詳細を見て行くとリーフィアがこだわり“みきり”とか?w
他にはオッサンはスカーフにしたいところ・・・
XYに輸送する時は恐らくスカーフに持ち換えでしょうね。

実は1戦しか使用しておらず、しかも一撃PTと当たって2ターン連続で当てられてボコボコにされたので
トラウマになりかけてもう使いたくないというのが本音です・・・。

こんな感じで第2回の紹介はおしまいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
