スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
WCS2014への道 その4
2014年01月02日 (木) | 編集 |
長くなりましたが今回でおしまいです。

次回からは自分がスペシャルレートで使っていたPTを晒していこうかなーと考えています。

と言っても本記事以降は時限爆弾式で定期的に投下される予定ですwww




55 カイリキー ナッシー イーブイ デンリュウ リングマ マルノーム シザリガー ジーランス ゴチミル ゴルーグ

54 パンプジン(特大)

52 ハンテール サクラビス

50 ラフレシア キレイハナ マリルリ ハリテヤマ ヤミラミ メガクチート クチート メガボスゴドラ ボスゴドラ ベロベルト タブンネ ツンベアー メレシー

48 メタモン クリムガン

47 カバルドン

46 マスキッパ

45 プクリン ゴローニャ ガラガラ ノコッチ グランブル オクタン ローブシン ナゲキ イワパレス

44 ドラミドロ

40 サイドン アリアドス メガデンリュウ ヌケニン コドラ カクレオン ビークイン ドサイドン ダイノーズ

36 ミノマダム(草)

35 ヌオー サニーゴ ニダンギル

33 ソーナンス

32 マッギョ

30 ヤドラン カビゴン ウソッキー ヤドキング ハガネール マグカルゴ ランクルス モロバレル

29 フレフワン

28 クレベース

25 ギガイアス

20 コータス シュバルゴ ナットレイ

5 ツボツボ


結構たくさん色がついてしまいましたw
モロバレルは防塵ゴーグルや怒りの粉の優先度変更がありますがまだまだ需要があるのではないのかなと。
シュバルゴなんかはドリルライナーを習得して面白い存在に。
てかトリパで使われていましたがw

こんなかんじで長かったWCS2014用の素早さ種族値表はおしまいです。
次回からはPT晒しに行きたいと思いますw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
