--年--月--日 (--) | 編集 |
あかいいと
2013年10月20日 (日) | 編集 |
あかいいとがすごいです。

両親からランダムで5箇所遺伝するようです。
そんな仕様があるので5Vがびっくりするほどポンポン生まれてきます。
孵化作業がとてもラクになりました。
乱数はTimer0が1000あるという話でしたが乱数がいらない時代到来w

自分の場合は昨日の午後からせかせかと孵化を始めました。




現時点での孵化状況

夢フォッコ
威嚇クチート
夢フラベベ
フラベベ
ちからもちマリル(アクジェ腹太鼓遺伝)

と、総勢15匹ほどの理想個体5Vがwww
どうなってるんですか、これwww
現在はクズモーの孵化をしているところです。
終わり次第、ケツマロケロマツをやろうと思います。

他にも夢ルチャブルとか育ててみたいのがたくさんですw
おかげで使いそうなOパワーは全てLv3になりました( ̄∀ ̄;)
しかし、孵化に集中しすぎてパワー系はパワーバンドのみというwwww

いよいよ、交換は全て5Vの時代が到来ですね・・・w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
