スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっぱ御三家でしょ! Part.2
2013年08月12日 (月) | 編集 |
初心に戻るという意味もあったようですが・・・。

一応、一通りの用意は完了しました。
Sを考えると1匹はスカーフを巻くべきだなと思いました、はい。

この前はだいたいこんなかんじかなーと思って書き出したらそのまんまで用意しちゃいました。
パッとメモしたものがコチラです。



ゴウカザル
フェイントを使いたいけど猫騙しも欲しい。
グロス、バンギを駆逐してもらいたい。

リザードン
御大が厳しそうなのでエアスラで怯みを狙いたい。
めざ氷いるのかな・・・

エンペルト
ステロ撒いてみたい。ちゃんと竜に対して役割を持たせたい。
ただしこごかぜで相手のSを下げて嫌がらせもしたい。
アクジェが欲しいけど技スペが足りない。

ラグラージ
ゆきなだれが欲しい。けどダブルだと使いにくい。
激流ドロポンは強烈だけどアムハンとかもあると便利そう。
めざ草こわい。

フシギバナ
めざ炎いるか?
リフストかギガドレか迷うところ。
ヘドロ爆弾はXYで活躍しそうなのでいれておきたい。てか技スペが足りない。

ジュカイン
器用なアタッカー。あれもこれも入れたくて技スペが足りない。
最速にする意味があまり無いのでSはもちろん調整。116族抜きだろうか。

ざっとこんなかんじです。やりたいこと多すぎ!困った!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
