--年--月--日 (--) | 編集 |
やっぱ御三家でしょ!
2013年08月03日 (土) | 編集 |
9月末の大会で使うネタが決まりました!

みんなでテーマを考えてくじ引きで決めるという方式です。
自分が引いたのは・・・

1.御三家統一

2.進化の石で進化統一

3.しりとり

と、いうことでまずは御三家から考えて行こうと思います!



1.御三家統一

■草
フシギバナ(草・毒)
メガニウム(草)
ジュカイン(草)
ドダイトス(草・地)
ジャローダ(草)

■炎
リザードン(炎・飛)
バクフーン(炎)
バシャーモ(炎・格)
ゴウカザル(炎・格)
エンブオー(炎・格)

■水
カメックス(水)
オーダイル(水)
ラグラージ(水・草)
エンペルト(水・鋼)
ダイケンキ(水)


ぱっと見で欲しいところは猫騙しのあるゴウカザル
対竜で出せるエンペルト
電気の一貫性で欲しくなるのがドダイトスラグラージ
地面の一貫性で欲しくなるのがリザードン
対格闘で欲しくなるのがフシギバナ

あれ?もうほぼ決まっちゃった???
対バンギラスで慎重にならないといけなさそうです。
ゴウカザルを大事に使っていくPTになるのかなーと思います。
上から殴ることを考えると器用なジュカインも欲しいところ。

現段階では以下の通り。
ゴウカザル
リザードン
エンペルト
ラグラージ
フシギバナ
ジュカイン

全体的に柔らかそうだなーって気がします(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
