--年--月--日 (--) | 編集 |
特殊ブラッキー。
2010年02月24日 (水) | 編集 |
今日は昨日に引き続きイーブイの孵化をしてました。

昨日はD固定で4Box孵化。
残念な子ばかり(採用個体なし)だったので作戦変更。
cを固定してめざ草、電を軸に炎も狙えるようにしました。

csの子は居るんですが遺伝技に難が。
cDsの子を用意できれば・・・

c固定で2Box孵化したらめざ草祭り!
採用に困ってるのが

27-*-31-30-19-31 電68
17-*-31-30-15-31 電69

どちらを採用するか。
眼鏡前提で前者にしようかなぁと。

あとは今使ってるめざ草シャワーズの上位互換が出たみたいです。
26-*-26-30-31-31 草70
これは採用決定。調整して眼鏡に。

そして・・・

19-12-31-30-31-14 炎68

ようやくめざ炎が来てくれました(´;ω;`)ブワッ
これでブラッキーでハッサムが狩れる!
H振りハッサムを眼鏡めざパ炎68で確1。

めざ炎ブラッキー → H振りハッサム(HP177)
もちもの:こだわり眼鏡 → 190~224
もちもの:いのちのたま → 166~196

ちなみにH振りグロスは眼鏡で高乱数2。

横浜で鉢巻ハッサムにボコボコにされたからなぁ・・・
なんとしてもブラッキーでハッサムを突破したいw

改めてブラッキーにはめざ炎が一番だと思いましたw
めざ格やめざ地を考えてた時期もありました。
ゴキブロス対策にめざ地も欲しいけど
ブラッキーにはめざ炎ですね・・・やっぱり。

努力値振りはC全振り、S93or94調整、残りH

今からワクワクが止まらない!(*´∀`*)

ハッサムがどこまで素早さ調整してるかが問題。
教えて!エロい人ー><
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
