スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
(今更)ビギニングカップ Part.1
2013年03月21日 (木) | 編集 |
次の対戦会のテーマが決まりました!

ずばり、(今更)ビギニングカップです!!


なぜこのルールかというと、BW2から本格的に始めた人が多いので
ポケモンを集めやすいことからこれにしました。

が、使えるポケモンを把握していないんですよねー。



パッと見は【バンギラス】と【メタグロス】が気になるところですね。
あとは砂パのメンツが充実している点かなと。
ただ、水ポケで無理矢理押せないこともない。
なぜなら【トリトドン】がいないからですよね。

目ぼしいポケモンだけ抽出。

炎 ウインディ キュウコン ウルガモス シャンデラ
水 シャワーズ マリルリ スターミー ブルンゲル シザリガー
草 エルフーン ナットレイ ビリジオン メブキジカ
電 輝石レアコイル ジバコイル サンダース ボルトロス
地 ドリュウズ ワルビアル サンドパン ランドロス グライオン 輝石グライガー マンムー
岩 イワパレス アーケオス ココドラ バンギラス
氷 マニューラ マンムー
闘 へラクロス ドクロック ローブシン ズルズキン コジョンド テラキオン コバルオン ビリジオン
毒 ロズレイド モロバレル
飛 クロバット アーケオス トルネロス
超 ムシャーナ エーフィ シンボラー ランクルス ドータクン メタグロス
虫 シュバルゴ アイアント
霊 デスカーン
竜 オノノクス サザンドラ フライゴンさん
悪 レパルダス

いやぁ~悩みますね~┐(´ー`)┌
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
