スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
キリキザンと愉快な仲間達 Part.3
2013年03月03日 (日) | 編集 |
ジョウトカップの準備がほぼ完了。
近頃はキリキザンPTの調整ばかりを考えていました。

悩みに悩んだ結果、一先ずPT構成は決まりました。


キリキザン/ラティオス/ウォッシュロトム/ハリテヤマ/キュウコン/モロバレル

こんなかんじになりました。



キリキザンはSを最速バンギ抜きにして残りHAくらいかなと。

で、一番調整に悩んだのはキュウコンでした。


このPTだと砂ドリュが重いかなと。
霊獣ランドはウォッシュロトムで片付けます。

そこでドリュウズの調整は後出しから勝てるようなものに。


臆病 H212 B4 C70 D60 S164
B 特化バンギのダブル岩雪崩砂ダメ込み耐え
D マンダのジュエル流星群耐え
S 最速ドリュウズ抜き
C 残り

これならドリュウズに対抗出来るかなーと。
シュバルゴもキツイのでモロバレルは鉄球持ちの最遅で運用することになりそうです。

今の世の中は便利なもので電車内でアプリを使ってダメージ計算を出来るのが良いです(笑)


まずはジョウトカップのメンツが未完成なのでそちらが完了したらこちらの準備も開始しようと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
