スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ジョウトカップ Part.6
2013年02月25日 (月) | 編集 |
ようやく5匹が完成し、最後の1匹をやっているところでした。

レベル上げをしている途中で気付きました。


あれ?このカポエラーなんで猫騙し覚えてないの?
ふいうちはPtで覚えさせてきたけど?

あ、そっか、ハートのうろこを使えばいいんだ!
そうだ!PWTへ行こう!




えっ?なんで猫騙しがないの?ばかなの?しぬの?




というわけであと1匹と迫ったところで痛恨の猫騙し覚えさせ忘れによりやり直しwwwwwww

くっそwwwくっそwwwくっそwww




イライラしたのでキリキザンPTの構築にシフトしそうです。
心が折れる。Ptでの孵化めんどくせーよ!
全てはBW2の教え技にふいうちが無いというのが問題!←

こういうミス、すごく多いです(笑)

次回の記事はキリキザンPTについてちょこちょこ書こうかなーと思っています。




あ、そういえばサンダー回収用でHG周回しました。

殿堂入り 3:12
カントー制覇 4:08


使ったポケモン
オーダイル@かみつく、ひっかく、氷の牙、うずしお(波乗り)
ガブリアス@ドラクロ、地震、噛み砕く、炎の牙
アルセウス@いあいぎり、かいりき、たきのぼり、そらをとぶ

総評
秘伝要員が1匹必要。最有力はネンドール@いわくだき、かいりき、あなをほる、テレポート。
コガネ攻略後にじょうろをもらってからテレポートでキキョウに戻ることが出来ればもっと早くなるはず。
ポケセンを利用したのはキキョウで1回、アサギで1回、セキエイ高原で1回の計3回のみ。
ラジオ塔でのパソコンは便利でした。
ムダ道を通ったりしたので次回は3時間を切れると思います。
あとはオーダイルをいじっぱりにした方が良い。中盤以降のドガース、マタドガスが重いです。

次回目標
殿堂入り 2:50
カントー制覇 3:35
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
