--年--月--日 (--) | 編集 |
バトンっ!
2010年02月23日 (火) | 編集 |
きむさんから回ってきたバトンです。

詳細は追記で。

【送り主のことをどう思うかバトン】
@ルール
*指定されたら絶対やること
*指定された仔はスルー禁止
*フリーはしちゃダメだよ

1■送り主とはどんな関係?
ポケモンつながり!スカイプでも仲良くしてもらってます><
対戦はしたことないけど・・・

2■送り主との出会いは?
スカイプ→ブログリンク→今に至る

3■送り主の第一印象は?
凄く元気が良さそうな男子高校生!

4■送り主の今の印象は?
凄く元気の良い男子高校生!
声が好きです///←←

5■送り主はどんな感じのファッションが似合う?
お会いしたことがないからなぁ・・・

6■送り主は将来なんのお仕事してると思う?
みんなに愛されるような役職についてそう。

7■ぶっちゃけ、送り主のことどう思う?
THE アイドル!

8■送り主に兄弟とかいると思います?
お姉ちゃんが居そうな気がする!

9■今から仲良くしたい子、
お友達などの6人に回してね(フリー厳禁)
もう回す人が居ないような・・・w
てわけでココでおしまいです^^
コメント
この記事へのコメント
バトン回答ありがとうございますっ!

そういえばユノウさんともまだ対戦して
なかったですね><
テスト終わったら是非したいです(*人´∀`)

>>声が好きです///←←
声が好きとか初めて言われた!w
嬉しいw (〃ω〃)
2010/02/23(Tue) 12:00 | URL  | きむ #mQop/nM.[ 編集]
>きむさん
ちょうどテストが終わる頃に超ヒマになるのでぜひ対戦しましょう!(*´∀`*)

やたw
きむさんの声は俺の嫁!←
2010/02/23(Tue) 12:29 | URL  | ユノウ #ClH8hgRs[ 編集]
ユノウxきむ
\(^o^)/ハジマタ
2010/02/23(Tue) 16:34 | URL  | ちゃあ #-[ 編集]
>ちゃあさん
きむさんの声はいただいた!←
2010/02/23(Tue) 18:07 | URL  | ユノウ #ClH8hgRs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
