スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ジョウトカップ
2013年02月10日 (日) | 編集 |
勝手に命名してますが、対戦会に向けて構築を考え始めました。

考えてはいますが大きく分けて2パターンになるためどちらにするか迷い中・・・。

本当は3パターンなんですけどね・・・。



天候要員:キュウコン、ニョロトノ、バンギラス
これは先日挙げましたね。

580族:フリーザー、サンダー、ファイヤー、ライコウ、エンテイ、スイクン
600族:カイリュー、バンギラス

晴れパか、雨パか、砂パか。
そんなところでしょうか。

今のところはメインで使っている雨スイッチを少し弄ってやる予定でいます。

が、それではつまらない!
ということで砂パで検討をはじめました。
実は某ポケモンを使ってみたくて仕方ないので砂パを検討中なんです。
そのポケモンは第4世代でサブPTの主軸として使っていました。
(一般的に見ればマイナーですがw)

せっかくなので使ってあげよう!そんな思いから検討開始。
さてさて、どんなパーティになるのか。
対戦は1ヶ月先なのでじっくり考えていこうと思います。
コメント
この記事へのコメント
サ、サンドパン!!
2013/02/13(Wed) 15:54 | URL  | ほいっする #-[ 編集]
な、なぜわかったんですか!Σ(゚Д゚;)
思いっきり中心に据えて構成考え中です(笑)
2013/02/13(Wed) 23:54 | URL  | ユノウ #ClH8hgRs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
