スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
キリキザンと愉快な仲間達 Part.2
2013年02月04日 (月) | 編集 |
愉快な仲間達を誰にするかで悩んでおります、はい。

昨日のメンツを参考にすると・・・

キリキザン/ラティオス/ユキノオー/ブルンゲル/ハリテヤマ/カットロトム


マニューラがよく刺さりそうですね~(笑)

というわけで練り直し・・・です(´;ω;`)ブワッ



軸はキリキザン。
マンダ、ラティ、バンギ等のメジャー600族意識で。

ラティオスへの悪技/氷技読みで出していくのが良いかなと。
しかし、対雨を考えた時にどうなのか・・・。
キングドラって控えめCSのジュエル流星群が多いイメージ。
ハバン持たせても中乱数で落ちる計算。

ということでラティオスの持ち物はハバン確定。
もちろんキングドラのジュエル流星群耐えに。
・・・と、ここまで計算しておいて思ったけどそれならラティアス使えばよくね?
ブルンゲル出せばよくね?

はぁ・・・一向に決まらないっすよ><
マニューラはメタグロス入れておけば良いと思うけど、そうすると縛りの関係でラティオスが使えない。
困った困った・・・。

ハリテヤマなら猫騙し→インファで乙出来るかなと。

まだまだ考えが甘いので育成準備にも移れません・・・。
今週中には構成を完成させたいところですが・・・。




ここまでキリキザンの話題を書いておいてあれですが、
イッシュダブルをやろうという話が職場で上がっています。

なぜか。カントーカップに対抗して。
ジョウトカップでも良いかなと思ったんですが、ホウエンカップ、シンオウカップなども環境依存なので
BW2しか持ってない人達が不利なんですよね・・・。

ということでイッシュカップ開催予定なんです。準備期間は1ヶ月。
イッシュダブルはやっていなかったので色々と考え尽くされているのかなと。
まずは資料(?)に目を通すところから始めようと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
