--年--月--日 (--) | 編集 |
Heavy Rain or Sand Storm
2013年01月20日 (日) | 編集 |
何で急に英語なんだよ!

っていうw
大雨か砂嵐か。

要するにダブルの話です。

今のPTは全部で5つ。
・スタンパ
・トリパ
・雨パ
・砂トリパ
・おいかぜパ

以上5つです。

これを改良しようかなーと。



対象は雨or砂です。

なぜか。

スイッチを組み込むことで様々な状況に対応出来るようになるからデス。
ようするに雨スイッチか砂スイッチを作るわけです。

おいかぜパはスイッチ・・・のような使い方をするようになってます(笑)

会社では対戦ルールで縛りを設けています。

1.600族、580族は各1匹まで
2.600族を使用しない場合は580族を2匹使用可能
3.580族を使用せずに600族2匹は不可


こんなかんじです。
そうなると必然的に鋼枠はグロスでなくハッサムが入ります。
最遅で使えばグロスより遅く、命中に不安のあるコメパンではなく
命中100%の虫食いでバンギにも役割が持てます。

大文字は脅威ですが・・・。

あとは雨か砂かで構成が変わってきますね。
トリル要員を誰にするか。
雨ならクレセリア、砂ならブルンゲル辺りなのかなと考え中です。

考えるべきことが多すぎですが構成を弄る程度なので大抵は使い回しでok。
今月中には対戦で使えるようにせっせと考えようと思います。



心は既に雨に寄っていますが、、、、最初に作ったのは砂なのでどちらも、、、うーん、、、
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
