スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
かっこE~ Part.6
2013年01月14日 (月) | 編集 |
完成したかっこいいPTを何度か回してみました。

が、、、


雨、砂、トリパと当たっていないのでまだなんとも言えないかんじです(´・ω・`)



メンツは以下の通り。

ボーマンダ
シングルのガチPTで使っていたけど、ダブル用で新たに用意。
まさかダブルでもお世話になるとは。
格闘に役割を持たせたかったので。

トルネロス
このPTの核を担う。役割は場をかき乱すこと。
悪戯心って凄い特性ですよね。
ジュエルアクロバットでラティオスが確1って魅力的。

ヘルガー
ダブルでよく見るグロス、ハッサム、クレセ、シャンデラをカバー。
ちょっと役割が多すぎる気がしますが頼りになります。
砂が来たら耐久的に厳しいのでお留守番(笑)

ニドキング
このPTの核を担う(その2)。
技のデパートが夢特性ちからづくで暴れまくります。
珠を持たせれば多くの相手に役割を持てるため頼りになる!

ダイケンキ
水と虫で広範囲をカバー。
最後っ屁の激流アクアジェットはなかなか強力。
補助技も魅力的で何度か助けられてます。

エルレイド
スイッチ役。防御側に振れば結構硬いので便利です。
シングルでも愛用中。ダブル用に用意しました。
型がたくさんあるため読まれ難いので便利。


砂PTと対戦してどこまでやれるのかを一度確認してみたいです。
場合によってはスイクンの加入も・・・。
あとはトリル状態で殴れるPTが欲しいのでハッサムも検討中。
ダブル用で育てたけど未使用が眠っているのでちょこちょこと弄りながら完成させたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
