スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あとりえ横浜オフ
2010年02月21日 (日) | 編集 |
18日から横浜へ行ってきました!

18、19日は音ゲオフでした。
主にmixiや音ゲsns関連。
メインはダーツでしたけどw

ハットトリック!

ガチでやって1ラウンド目にハット・トリック達成(*´∀`*)
ダーツ面白いです(;´д`)ハァハァ

ここからあとりえ横浜オフレポー。
今回はいつもお世話になっているスカイプの方達とオフ会でした!

【参加メンバー】
ちゃあさん、こきさん、もふもふさん、なびさん、葉月さん、フクタイチョーさん、エルピスさん+ユノウ


朝10時にホテルを出発して横浜駅でちゃあさんとこきさんと合流!
目立つように紫のダウンにしてきて正解でした。

吉村家の開店まで時間があったのでラウンドワンでこきさんとビーマニでバトル。
ネタプレイをしたものの不甲斐ない結果で残念でした(´・ω・`)
一般人から見ると「指の動ききめぇ!」ってなるかな。

待ちに待った吉村家!

吉村家

とんこつ醤油は正義。
食後に吉村家に置いてあったきんのたまを持ち帰るちゃあさんw

桜木町へ移動中、きんのたまトークが止まらない!
ここはきんのたまオフでしたか^^

おかしい・・・なにかが・・・きんのたまの・・・

桜木町に着いてしばらくするともふもふさんが合流!
この時点でハーレム!(*´∀`*)

と思いきや、繰り広げられるきんのたまトークwww
昼からずっとこんなかんじなんですよね・・・どういうことなの・・・

タツオさんに相手をしてもらっているとエルピスさんが合流!
声がスカイプと全く一緒www
これは凄いwww

しばらくして葉月さん、フクタイチョーさんも合流!
フクタイチョーさんがチェック着てるーw

昼の桜木町


ランドマークタワーへ移動してマックへ。
ここで遊戯王オフ開催w
カードが3500円だと・・・
と、思っていたら銀英伝オフも開催されるし・・・
あれ?このオフってなんのオフ会だったっけ・・・

葉月さんが眼鏡厨をやっていたので私の赤い眼鏡とサングラスをレンタルw
女性に赤い眼鏡をかけさせるとちょっとエロっぽく見えるのはここだけの話。

ちゃあ<ユノウさん!眼鏡いくつ持ってたっけ?
ユノウ<えっと、5本ですねw
ちゃあ&もふもふ<きめぇ!

ポケセンへ移動。
おっきいお友達も結構いるんですね・・・
ずーっと探してるpokemon timeのブラッキーのストラップがここにもない!
どういうことなの・・・

ソファーを占拠してカオスなバトル開始ー!

と、ここでなびさん合流。凄く薄着だけど大丈夫なんだろうかw

マルチやミックスで大盛り上がり!
色カイリキーの攻撃が全て急所に当たったり、マリルリ&ブラッキー統一で挑んだら鬼火ハッサムゲーになったりw
マルチ晴れパのつもりが初手で晴れ要員が一撃でやられてしまったりw
色お兄ちゃんを使ってあげられたので満足でした。
3、4時間ずーっとソファーで遊んでたかな。

途中、カップルが白い目で見ていったように見えたのは気のせいだろうか。
リア充め!こっち見てんじゃねぇ!ロケット花火打ち込むぞ!

夜の桜木町

居酒屋へ移動して飲み会開始ー。
3時間ってたっぷりで楽しめて最高ヽ(゜▽、゜)ノ

・ひたすらウイスキーを飲み続けるちゃあさん
・ちゃあさんに無理矢理勧められてビールを飲むフクタイチョーさん
・シラフなのか怪しいテンションのもふもふさん
・急にBOX開封を始めるエルピスさん
・すぐに真っ赤になってしまうもデュエルを始める葉月さん
・カクテル(ジュース)を水のように飲み続けるこきさん
・だれも頼んでないはずのグレープフルーツジュースを処理してくれているなびさん
・なぜか梅酒ロックしか飲ませてもらえないユノウさん←

デュエルをガチで開始しててビックリしたw
デュエル!

ポケスロンも開催されていました。
居酒屋



巨峰酒のソーダ割りで全員大爆笑w
そしてゴウさんが生放送をはじめたという事で電凸開始www
ほぼ全員が同じことを言っていました。

「ゴウさん、とりあえずマイクミュート切りましょうよ^^視聴者が逃げますよ^^」

テラ鬼畜w
その後もあやつばさん、altさん、ぽんさんにも電凸。
普段はあまり通話を繋いでないので毎回のように初めましての挨拶をしていた気がするw

最後の全員で集合写真!
小さい三脚を持ってきてたもふもふさん超GJです!
あれ?デジカメ持ってるのは私だけ・・・だと・・・

ってことの集合写真をくみゅーんポーズで撮ってお開きー

参加者の皆様、電凸の応じてくれた皆様、お疲れ様でした!
また機会があれば是非お願いします!

今度は愛知でやるってのはないのかな・・・ボソッ
コメント
この記事へのコメント
( ゚∀゚)o彡°
お疲れサマー(o´∀`o)
吉村屋本当においしかった!!!

>・ちゃあさんに無理矢理勧められてビールを飲むフクタイチョーさん
誤解がありすぎるだろwwwwwwwwwwww

赤めがねかけるとエロチックだと・・・
初耳です!!111111

また遊んでください!
キューピーありがとうございました(*´∀`*)
2010/02/22(Mon) 00:20 | URL  | ちゃあ #-[ 編集]
お疲れ様でした~!
…ちょw私きんのたまオフにはマジ関係無いです><
ちゃあさんだけです><

っていうのは置いといて、ユノウさんはあんまりスカイプでも喋ってくれないので(笑)お話出来て楽しかったです!
だがしかし!次にお会いする時には是非もっとブラッキーについて熱く語って頂きたいものです^^
2010/02/22(Mon) 01:51 | URL  | もふもふ #JUGsyThY[ 編集]
>ちゃあさん
お疲れ様でした!
吉村家はガチ!横浜行ったら必ず行かないといけないです><
誤解?いやいや、気のせいでしょう←

赤い眼鏡はホントにやばいなので是非お試しをw

こちらこそまた遊んでください!

>もふもふさん
お疲れ様でした!
ホントは皆大好ききんのたまってことですね←
今後は気をつけますw

あまり喋らなくてサーセンw喉が復活したら喋ります!
ブラッキーについて語るのを忘れてましたw
ハッサム、ダメ、ゼッタイ。←←
2010/02/22(Mon) 15:19 | URL  | ユノウ #ClH8hgRs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
