スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
深夜のバトレボ
2009年10月09日 (金) | 編集 |
大学のゼミ室へ泊まりました。
ヒマを見て友人とバトレボ起動!

この日は新pcの設定という名目でゼミ室に宿泊。
もちろん、作業は終わらせたので対戦という流れに・・・


だれかと・・・

まずは友人がランダムへ。その間に新ポケの努力値振りを。。。
気付いた方も居ると思いますがプロジェクターを使ってバトレボをやっておりますw

友人が数回戦ったところで私の準備が完了したのでDSバトル開始!
第一戦
サンダース涙目w

こちらは初のブイズパ。
ブースターだけ色。
このパを見てわかると思いますがサンダース涙目www
相手のパを見る限りダースがほしいところだけれど育ててない!←

こちらはシャワーズ【カゴの実】を先発。
物理受けなのでヤドラン、ブラッキー以外には安定して立ち回れると予想。
残りはグレイシア【ヨプの実&めざ地】とエーフィ【スカーフ】。

相手の先発はストライク。オコリザルも居るのでどちらかが襷。
初手で剣舞。こちらは冷凍B。
さすがのストライク、3割残った。

意地っ張りASストライクの剣舞→燕返しを確定3で耐えるシャワーズは凄いと思いました^^;
その後は・・・

・瞑想読みトリックでサイキネを縛りw
・相手のヤドランが凍り
・瞑想2回詰み→シャワへの攻撃が急所
ボスゴドラの「もろはのずつき」が2連続で外れ

こんなかんじ。最後はボスゴドラへのめざ地が決まって勝利。
広角レンズを持たせてるのに2回連続で外すとはwww

友人曰く「実質俺の勝ち!」


ブイズって思ったより強いw


第二戦
じwばwくw

こちらは比較的良く使うパ。
「じばく」に電磁波が入って「麻痺れ!麻痺れ!」って言ったら本当に麻痺して仕事が出来ないフォレトスw
ロトムの大活躍で勝ち。


第三戦
ガチですかw

普段、あまり使わない子達で組んでみた。
・・・そしたら相手はガチw
こっちのキングドラはスナイパーなんですよね^^^^
サンドパンはスカーフだしw

サンドパンが残って地震やったらドガスが出てきて試合終了\(^o^)/
メノコは補助技がないと想像以上に使い難いです・・・


と、まぁ2時間くらいワイワイやってました。午前1時すぎ辺りからw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
