スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
かっこE~ Part.2
2012年12月11日 (火) | 編集 |
実は14日に仕事が終わってからポケモン対戦会があります。

もちろん、会社の人達と。
布教したおかげでガチでやってる人も結構増えてます。
1歳になる息子よりも育成に夢中になっている人もいますwww



さてさて、かっこE~なPTですが少し絞りました。

◎ヘルガー
◎エルレイド
・ジュカイン
・サンダース
◎ダイケンキ
・シュバルゴ
◎ボーマンダ
・ニドキング

◎がついているのはほぼ確定です。
地面枠としてニドキングって魅力ですよねー。
竜に弱くね?鋼欲しいよねーってことでシュバルゴ決定じゃね?

あれ?6匹決まったんじゃね?w
NNは既に決まっています!
海外ドラマのCHUCKの登場人物を当てはめようかなという作戦。
が、しかし女性が多いのにカッコイイって難しいんですよね。
サラとカリーナってつけたいけどこれは美しいPT用にとっておこうかなと。

となると別の海外ドラマから引用しようかな・・・と。
メンタリストが浮上しますが字数的にアウト!
ヴァンペルトとレッドジョンが使えないのは痛恨!

そうなるとFRINGEぐらいかなぁと。
オリビア / ピーター / ウォルター / アストリッド(使えないw) / フィリップ / リー
これくらい。名前よりも苗字の方がかっこいいよなぁと思ったり。
正直、PT考えるよりもNN考える方がメインになってる気がします・・・。

あとは構成を決めつつ運用する予定です!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
