--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょうはつ
2012年10月01日 (月) | 編集 |
先日書いたPTにバンギラスとドリュウズを入れたことで
砂スイッチトリパ?みたいなかんじになりました。




まだまだ試験段階なので詰める所は多そうですが、挑発が結構難点であったり・・・。
PTからして先発で戦術が読まれてしまうことが多々。
シャンデラに挑発が飛んできた時はかなり焦りました( ̄∀ ̄;)

しかしながら後にバンギとドリュが居たので結局はこの2体でお掃除して終了。
これまで3戦して2勝1敗。

重いなぁと思ったのはトリトドン、水ロトム、ギャラドス、ユキノオーです。
カットロトム@めざ炎で解決じゃね?とか思ったんですけど果たして・・・。

構成は必然的に10万ボルト/リフスト/めざ炎/守るですね。
あとは代わりに何を抜くか、努力値はどうするのか等々。
準速81族+2くらいはSが欲しいですね。。。となると最速70族+2くらいがいいかなぁとも。
残りは耐久調整して余った分をCに。

それにしてもカットロトム入れて誰を抜くんだ!っていうわけですががが。
そこらへんも考えつつやっていきたいと思います。

いやぁ、ダブルって奥が深いっすね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
