--年--月--日 (--) | 編集 |
どうやらレンジャーバトンのようだ
2012年07月07日 (土) | 編集 |
ゴウさんからバトンが回ってきました!

BW2の殿堂入りも完了したので少しずつ復活していきますよー!

というわけでバトンやります。

↓ ↓ ↓




☆バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと!!

指名された人はコメントを残して必ずやること!!

どうやら、
>・永遠のグリーン→ユノウさん
>ヒーローのグリーン的なポジション!

ゴウさん的にはこんなかんじらしいですw


■キメ台詞をどうぞ!


めざほn・・・じゃなくてブラッキー好きだぁ!


*プロフィール

■名前

ユノウ

ですが、W2内のCNは違っております。今までと全く違います。はい。

■武器

自転車!ロードバイクでブイブイやってますよ!

■地元

ヨシノシティらしいです。
早く市長変わってくださいお願いします。

■性格

気分屋。きまぐれ。
よく言われます。

■身長は?

174~175cm
ゴウさんとほぼ一緒だw

■髪型は?

ふつう?最近は短い。
ちょい長いくらいが好きなんですけど、うっかりバッサリ切ってもらっちゃいました。
理想は月1で美容院行くくらいの長さ。

■好きな髪型は?

特に・・・w
パパッとワックスつけて糸冬。
遊べるくらいの長さは欲しいっす。

■誰かに似てる?

とあるスポーツ選手に似てるらしいです。

■1日で好きな時間は?

寝てる時。
唯一ゆっくり出来る時間ですから。

■自分はどんな風に見られてる?

向上心があるけどたまにふざけすぎるのがダメらしいです。

■送り主のこと好き?

うほっ!いい男!

■送り主の第一印象は?

手がデカい!同じくらいの身長なのに大きく感じる!
大らかでマイペースな人ですw

■送り主との出会いは?

ブイズ王前日のスパーリングで。


■送り主を動物に例えると?

クマっぽいですwwwあえてクマ!

■送り主は誰に似てる?

うーん・・・良い人バージョンのサカキをさらに優しくした感じかな!

■あなたは恋してますか?

してるんじゃないの!

■ズバリだれ?

えっ・・・一部の人にしか言うわけないじゃないですかー。やだー。

■バトン回すひと

ほとんどゴウさんが回してしまった気がするwww

ずーーっと更新してない人に投げます。


・いやらしさの塊なピュア(?)ピンク→マンタさん
おらっ!しばらく更新してねぇだろ!更新しろやー!w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
