スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
めざパ電気
2010年02月17日 (水) | 編集 |
孵化歩数減少日から少しずつイーブイを増殖しております。

減少日には♂BcDS(パワーレンズ)×♀BCDSを使ってめざ草or電or炎狙いでやっていました。
使えそうな子は1匹しか生まれませんでしたが。

19-31-31-30-31-31 電70

凄く残念です…。
他にも

31-31-31-30-12-30 能天気♂

って子が生まれたのでめざ炎を狙う時に親となりそう。
遺伝技に関しては先日書きましたが、それを解決する為に新たに控えめの♀親が必要でした。
リオさんに控えめ♀イーブイを貸して頂けたので遺伝技を備えたドーブルと預けました。

遺伝技
欠伸、嘘泣き、甘える、めざめるパワー


この4つにしました。
めざパはコイン4,000枚。つまり80,000円必要。
マダム狩りの手間を考えると遺伝した方がラクかなぁと考えました。

この条件で生まれた控えめ♂BCDSの子と上記の♀ABcDSの子を掛け合わせて
たくさん孵化をしたいと思いますw

めざ電の子は育てたことがないのでスカーフでも持たせてみようかなと考え中です。
シャワーズにするかグレイシアにするかは考え中。

めざ電グレイシアって見たことがないんですが、どうなんでしょう…
冷凍Bを受けに来た水ポケを狩る場合は使えそう。
ただ、仮想相手がシャワーズ、ラプラス、ミロカロス、スイクンくらいしか思いつかない。

範囲を考えるとめざ地。
ハッサム(+フォレトス)ピンポイントでめざ炎。
飛んでる炎対策にめざ岩もあり。
じゃあ、めざ電は・・・?
副産物が出てきたら育ててみますw

私はそこまで廃人じゃないから難しいことはわかりません!(キリッ
コメント
この記事へのコメント
シンクロ!!
こんにちは。私も今めざめるパワー電気のイーブイを厳選していて、他人事とは思えずコメントいたしました。

この能力なら十分活躍できるんじゃないでしょうか!?

グレイシアのめざめるパワーは地面、格闘、炎を持たせるのが主流ではあります。私はめざ地グレイシアを使っていますが、水タイプに止められることは少なくないので、電気は十分選択できると思います。
長文で失礼致しました。
2010/02/17(Wed) 19:45 | URL  | アズキ #-[ 編集]
>アズキさん
こんにちは!初めまして!
おぉー奇遇ですね!(*´∀`*)
この子は努力値振りとレベル上げをしてから親兼対戦用にしようと思います!

私も同じくめざ地グレイシアを使っておりますw
めざ電ならギャラに役割が持てたりと面白そうですね。
一度試してみます!
2010/02/17(Wed) 22:09 | URL  | ユノウ #ClH8hgRs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
