--年--月--日 (--) | 編集 |
ヴィクトリアマイル(GI)
2012年05月13日 (日) | 編集 |
4歳以上牝馬のマイル女王を決めるレースがはじまります!

まだ創設されて年が浅いのでCMはないみたいですね・・・。

昨年のアパパネvsブエナビスタの一騎打ちが懐かしいです(´ω`)



◎本命はホエールキャプチャ
GIでいつも6枠に入ってますよね。それがまたいいです←
今回こそ悲願のGI制覇を。調教を見ても良いときの状態に戻ってる様子でしたので期待してます!

○対抗はフミノイマージン
近2走は不利がありながらも掲示板。鞍上も強化と言ってよいので楽しみな一頭です。
6歳ですが一花咲かせそうな勢いを感じます。

▲単穴はアパパネ
なんだかんだで牝馬限定GI5勝は脅威です。しかも叩いてからの変わり身は誰もが知るところ。
早熟血統な点を考慮して比較的軽視しています。

△抑えはドナウブルー
調教を見て想像以上のパワフルさに驚きました。
京都でしか勝っていませんが、パワーがあれば府中でも良い勝負が出来るのでは。

△穴はマルセリーナ
成長力皆無のディープ産駒な点と鞍上が不安。しかしながら調教は良かったので。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
