スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
桜花賞(GI) 結果
2012年04月09日 (月) | 編集 |
桜の女王に輝いたのは・・・



ジェンティルドンナでした!おめでとう!




WINSでパドックを見てから購入しようと考え、パドック確認。
ここでプレノタートは切りました。
馬体がイマイチだったので。
そして調教、フォトパドックがすごかったジェンティルドンナ

パドックを見ていて「うぉ・・・」って思わず声が出ましたw
それくらいすごかったです。
アイムユアーズはいつも通り落ち着いていたので安心して軸に。
イチオクノホシはしっかりチェック出来ませんでした。
芦毛の仔って状態がわかりにくいです。。。これが競馬歴1年のレベルですw

そして評判の良いサウンドオブハート
良さそうに見えるけどパッとしないので切り。

ちょっと気になっていたヴィルシーナはツヤツヤの素晴らしい馬体だったので買い目に入れることに。
最後にジョワドヴィーヴルをチェック。
思ったよりも細くてビックリしました。これって危ないんじゃね?と思いました。
そこで2頭軸から急遽アイムユアーズ1頭軸に変更。

結果的にはこの判断が正解でしたね。

y64mx.jpg

しっかりプラスに出来たので良しとします!
家でアイムユアーズをしっかり応援しました。
残念ながら桜の頂点には立てませんでしたが・・・。
それと気になっていたオメガハートランドは反動と輸送で馬体が大きく減っていましたね。
それでも全体で3番目の脚を使っていたので距離の伸びるオークスでは買いたいと思います。

と、いうわけで来週に備えたいと思います!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
