スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
桜花賞(GI)
2012年04月08日 (日) | 編集 |
さてさて、ついに今年もやってきましたクラシックシーズン!
そのスタートとなるのが桜花賞

去年はホエールキャプチャの惜敗で悔しい思いをしました・・・。
今年こそは応援をする馬に勝って欲しいです!



CMはメジロラモーヌ!
相変わらずこのCMシリーズ、かっこいいですねー!



というわけで早速予想に移ろうと思います。

◎本命はアイムユアーズ
POG指名馬ということもありデビューから追いかけてきました。
前走の報知杯FRでは完勝!しかも重賞1番人気の連敗をストップまでやってのけました!
強い馬なのにNピンナJで嫌われているのか人気があまりないです・・・。
これはまるで昨年の天皇賞秋を見ているような・・・。
調教も順調そのものなので大本命にしたいと思います!

○対抗はジョワドヴィーヴル
逆らう理由が見当たりません。
外枠ということもあり、前走のチューリップ賞と違って飛んでくる可能性大です。
一番怖いです。はい。怖いです。
福永Jがやらかしてくれないかなーとちょっと期待してますw

▲単穴はイチオクノホシ
鞍上が弱体化ってかんじですが前走は外を回る競馬で自分の走りが出来ていなかったです。
今回はマークも薄くなるのでノビノビ走れるのかなと思います。
調教も良かったので楽しみな一頭です。

△抑えはジェンティルドンナ
フォトパドックを見た時に衝撃を受けました。
なんだこのムキムキな馬体は!ってかんじでw
全体的にパワーアップした印象です。調教もかなり良いです。
しかしながらボリュームがありすぎな気もしますし、この姉妹は過剰人気なところが・・・。

△穴はプレノタート
距離が1f長いと思いますが前走ではアンカツJが1600mを想定した走りを見せてましたね。
それを考えると今回、頭はなくとも3着には入ってくるのでは・・・と。
パドックを見て判断したいと思いますが調教はあまり目立つところもなく・・・。

と、全体的にFR組への評価が高くなっています。
オメガハートランドも気になる存在です。
やはり最終的にはパドックを見てから判断したいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
