--年--月--日 (--) | 編集 |
孵化歩数減少日!
2010年02月14日 (日) | 編集 |
昨日はaltさん主催の大会に参加してきました!

喉が痛くて声がまともに出なかったのでただ1人だけ喋ってませんでした('A`)

結果は3勝3敗の4位でした。

使用したPT
・ブラッキー
・エテボース
・デンリュウ
・シャワーズ
・キュウコン←出番なし
・フォレトス←出番なし

・エテボースが想像以上に使いやすかった
・先発エテボを逆手に取った戦い方が出来たらよかった
・地面に対する抵抗がなし。→地面タイプを突破するのに一苦労
・もっと数を育成しないと特定のタイプが使えなくなった時に困る
・草を充実させているところ←イマココ

今日はバレンタインデーかつ孵化歩数減少日
なぜ2/14が孵化歩数減少日なのか分からないw

とりあえず今はイーブイの孵化中。
遺伝がなぜかいつも欠伸、願い事、鈍い、バトンなのでこれを欠伸、嘘泣き、鈍いor甘えるorめざパに変えたいところ。
嘘泣きが入ってないのは痛い。
新たに♂親用意しないとw

今日はずっとイーブイ孵化かな…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
