--年--月--日 (--) | 編集 |
再調整
2012年02月25日 (土) | 編集 |
来月にダブルの大会が行われるようで・・・。


以前、HGSSでGSバトルにハマった際にダブル用として10匹前後の育成を実施したので、
その子達の再調整を現在しているところです。

再調整の結果、第五世代でも使えればいいかなと思っています。



第四世代と違う点といえばやはり天候・・・。
ニョロトノ、キュウコンの登場ですが前者が圧倒的に多い。

その点、御大を使っていたので流用できなくもないかなと。
また、雨対策をしておかないとシングル同様悲惨なことになると思うので
十分に対策を練った上で運用に持って行きたいと考え中です。

せっかくなので第五世代からも何匹か使う予定でいます。
なんだかんだで第五世代は優秀な子が多いので。

まだ準備段階ですが形になったらランダムに潜って微調整をしていこうと思います。


てか、周りでダブルやってる人がほとんどいねぇよ!/(^o^)\
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
