--年--月--日 (--) | 編集 |
育成済紹介 第17回『ガブリアス』
2012年02月23日 (木) | 編集 |
いよいよネタがなくなってきました。

複数匹育てたポケモンって限られてますからね。

ということで、今回は『ガブリアス』を紹介したいと思います。



①やんちゃAS@こだわりスカーフ
げきりん/じしん/かわらわり/かえんほうしゃ

トレイン用の子です。
2番手に控えています。虫鋼対策で「かえんほうしゃ」。
「だいもんじ」は命中が不安であるため、トレインでの使用には適さない為不採用。


②せっかちS全振り C調整 残りA@きあいのタスキ
げきりん/じしん/りゅうせいぐん/だいもんじ

某先生と同じ型のガブリアスです。
Hオッカハッサムが確1・・・だったはずです。
いわゆるガチ両刀


と、この2匹しか居ませんが、両方とも第五世代で主にトレインでせっせと活躍をしております。
実戦では後者の子が第四世代で活躍してました、、、程ほどに。

こんなかんじで今日の紹介はおしまい。
あとどれくらい続くかはわかりませんが、もう少しお付き合い下さい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
