--年--月--日 (--) | 編集 |
重大発表!彼女が爆発しました!
2010年02月13日 (土) | 編集 |
タイトルがカオスすぎるwww

続きは↓からどーぞ。

ルール
・見たら必ずやる 

・×か○で答える

・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする
 彼氏・彼女がいる場合は『二股かけました。』にする。

☆スタート☆
=A=
学級委員をやったことがある 【×】
めんどくさい役回りは嫌いですw
卒研発表会で座長はやったりしたけれど。

長男・長女である 【○】
長男でございますw

相談されることが多い 【×】
めんどうなことは嫌いです!(キリッ

お年寄りには必ず席を譲る 【×】
テンションが高いときは譲ります←

成績は中の上より上 【×】
中の中ですw

人前でメイクするなんてありえない!!! 【○】
公共交通機関の中で堂々とやるのだけはやめてください・・・
 
丸の数【2】個


=B=
何もない所でよく転ぶ 【×】
ドジッ子じゃありませんw

自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている 【×】
冗談ばかり言ってます←

好きな色はピンク 【×】
嫌いではないwピンク系の服が2、3着あったり。

人に比べて行動が全体的にゆっくり 【×】
ゆっくりを見てるとイライラします!

何か集めているものがある 【○】
ちょっと前までご当地キューピーをw
ラーメンの写真はひたすら集めてますw

「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある 【○】
たまに回りくどいことを言うので・・・

丸の数【2】個

=C=
初対面の人と話すのが苦手 【○】
滅多に自分から話しません。但し、オフ会は終始ハイテンションなので除くw

自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽 【×】
めんどくさいことはきr(ry

人前に出るのが苦手 【×】
苦手なはずなのにそのドキドキ感を楽しんでる自分がいますw
きめぇw

校則は破ったことがない 【×】
色々と悪いことをしてた覚えがw

細かい作業をするのが好き 【○】
地味な作業が大好きです(*´∀`*)

丸の数【2】個


=D=
女友達より男友達が多い 【○】
理系だしねw

声が大きいとよく言われる 【×】
その時の気分で大きく変化します←

自分の知らない子に名前を知られていることがある 【○】
なーぜーだー

自分のまわりはいつもにぎやかだ 【×】
大人数で騒ぐのがあまり好きではないです・・・
但し、オフ会は除く←

文化祭や体育会は燃える! 【○】
サッカー、バスケで超ハイテンションw
両方とも部活でやっててよかったw

「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる 【○】
若気の至りです←

丸の数【4】個


=E=
年齢より2歳以上年上に見られる 【×】
大学2年の時に高校生と間違われて職質受けました(´・ω・`)

1人でいるほうが楽 【○】
ラクチン。海外ドラマおもろー

無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる 【○】
バイト先でよく言われますw
周りの人が一切喋らなくなるくらいあれみたいですw

自分はめったに怒らない 【○】
キレた覚えがないくらいw
逆にキレたら怖そうって言われます・・・

早く結婚したい 【×】
20代のうちに・・・かなw

学校の友達に言っていない秘密がある 【○】
まさかあんなことやこんなことをしてるなんて!←

丸の数【4】個

結果
Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ  
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ

A2 
B2 
C2 
D4 
E4

元気な大人タイプみたいです←


ここから自己紹介バトンです。

・名前
⇒ユノウ

・本名の漢字1文字
⇒ 口

・性別
⇒♂

・誕生日
⇒ スガシガオ、 矢井田瞳、セルジオ越後。

・星座
⇒ しし

・血液型
⇒ よくA型に間違えられるAB型

・住所
⇒ ヨシノシティ

・職業
⇒ 大学生。

・身長
⇒ 1.12hyde(=175cm)

・体重
⇒ 62000g

・握力
⇒ わからない!w

・視力
⇒ 裸眼で0.6くらい。メガネ付きで1.0

・性格
⇒ 気分屋

・将来の夢
⇒ ぽけもんますたーになる!←

・髪型
⇒ 毛先がくせっ毛です(´・ω・`)

・髪色
⇒ まだ茶色が残ってますw

・ピアス
⇒ なし。

・免許
⇒ 普通自動車なら。

・財布
⇒ 黒の一般的なもの。

・携帯機種
⇒ W54T最強。@3年目

・何台目
⇒ 4台目。過去最長ですw

・携帯の色
⇒ ソウルシルバー

・待受画面
⇒ ぶらっきー。

・着信音
⇒ Runaway / Avril Lavigne


・受信音
⇒ There For Tomorrow / No More Room To Breathe


・メロディーコール
⇒ ドコモじゃないのでw

・ストラップ
⇒ 美輪さんとストライク。

・出歩く時の必需品
⇒ 携帯・財布・DS・デジカメ・ウォークマン

・学校(職場)への通学手段
⇒ 電車とバスと徒歩

・通学時間(片道)
⇒ 60分。4月からは30~40分。

・好きな食べ物
⇒ うなぎが大好きです。でも、ぞうさんの方がも~っと好きです。

・好きな飲み物
⇒ 100%オレンジジュース。ポンジュース最強。

・好きなフルーツ
⇒ なしとバナナ!

・好きなブランド
⇒ 特になし!値段重視w

・好きな香水
⇒ 苦手なんですよね・・・(´・ω・`)

・好きな色
⇒ 比較的暖色系が好き。

・好きな季節
⇒ 春。風のいたずらに期待!←←

・好きな言葉
⇒ 温故知新

・好きな芸能人
⇒ 谷原章介
イケメンなのにあのキャラが最高w

・好きな歌手
⇒ ポルノグラフィティ
愛してやまないアーティスト!


・好きなお笑い芸人
⇒ ゆってぃ、狩野英考などなど。
勘違い系の人が好きですw

・好きなテレビ番組
⇒ ガキ使最強。

・好きなドラマ
⇒ 今は「曲げられない女」と「ブラッディ・マンデイ」

・好きな映画
⇒ SAWシリーズ、ハンニバルシリーズ。

・好きな雑誌
⇒ 月刊ドラゴンズ←

・好きな漫画
⇒ オーバードライヴ

・好きなアニメ
⇒ 見てないですw

・好きな動物
⇒ 犬or猫。どちらかと言えば(U^ω^)わんわんお!

・好きな鳥
⇒ 焼き鳥←

・好きな虫
⇒ Gだけは勘弁してください。

・好きな惑星
⇒ スーパーノバ。セフィロス!片翼の天使w

・嫌いな食べ物
⇒ 刺身。飲み会で割り勘負けしそう(´・ω・`)
あとチョコ。ベタベタするから嫌い。

・嫌いな飲み物
⇒ 炭酸飲料全般。

・口癖
⇒ めんどくさい


→恋愛編


・好きなタイプは?
⇒ マイペース

・嫌いなタイプは?
⇒ 超うるさい

・年上、タメ、年下どれがすき?
⇒ ±4が限界。

・何フェチ?
⇒ 赤いメガネ←

・好きな仕草
⇒ (゚д゚)<振り向いてるところ
嘘です、ごめんなさいw

・理想の身長は?
⇒ 175以下ならw

・髪の長さは?
⇒ 短めの方が。

・理想のデートは?
⇒ 映画→食事がよくやるパターンw

・ペアルック欲しい?
⇒ いやw

・強引な人は?
⇒ たまにはいいかなw

・しつこい人は?
⇒ うざいのだけはやめてください。

・怒りっぽい人は?
⇒ も ち つ け


→その他編


・幽霊が怖い
⇒ ホラー系大好きです!(キリッ

・泣き虫だ
⇒ 滅多に泣かない・・・らしい。

・実は寂しがり屋
⇒ 黙っていられないタイプ。

・人混みは嫌い
⇒ 慣れた。

・アウトドア派だ
⇒ サッカーとかフットサルが好き。

・動画サイトをよく使う
⇒ ヒマな時は。

・実は○○オタク
⇒ ラーメンヲタクとか言われました(´・ω・`)

・苦手な人への態度
⇒ 一切喋らない。

・会ったことのある有名人
⇒ 某大学の有名人全般w

・好きなポケモン
⇒ ブラッキー!


ここから地雷バトン!

このバトンは、地雷バトンです。
見たあなたはやって下さい。
足跡が動かぬ証拠ですよ
※題名を「重大発表」にする
それではstart!


〈自分について〉

名前:ユノウ

年齢:22
春から就職!

学年:大学4年
最近あそびまくり!

血液:AB
いつもA型に間違えられる。

身長:1.12hyde(=175cm)

体重:62000g

性格:気分屋

髪型:毛先がくせっ毛

髪色:黒だけど茶色が残ってるw

嬉しい時:0円スマイル!w

怒ってる時:無言。

悲しい時:無言。

楽しい時:終始ハイテンション

〈愛用してる物〉

携帯:W54T。3年使ってる

ストラップ:美輪さんとストライク

鞄:就活用に買ったものが。
ショルダーも所持。

ポーチ:ないw

鏡:ないっすねw

指輪:ないですw

香水:ないれす。


〈好きな物〉

食べ物:うなぎ。カレーも大好き。

飲み物:100%オレンジジュース

お菓子:バター醤油系スナックw

スポーツ:サッカー、フットサル

場所:自宅。一番落ち着く。

歌手:ポルノグラフィティ!

芸能人:谷原章介。歯周病を防ぐっ!

雑誌:月刊ドラゴンズ(大切なことだから2回(ry


〈恋愛〉

好きな人:まだいない設定になってる

彼氏/彼女:いるない

タイプ:マイペースな人!

無理な人:超うるさい人!

告白した回数:0回

告白された回数:3回

異性の好きな仕草:(゚д゚)<呼んだ?

積極的ですか?:最近は積極的らしいです。

これされたら惚れちゃう事:ベタベタくっつかれて歩く


〈もしも〉

明日地球が滅びるとしたら:豪遊するw

一億円拾ったら:一応、警察に届けて1年後に自分のものに!

好きな人と廊下ですれ違ったら:挨拶程度。

嫌いな人からメールが来たら:基本無視or機械的な返信w

男友達に告られたら:や ら な い か?



3個もバトンやってすいませんでした('A`)
コメント
この記事へのコメント
色々笑わせてもらいましたww
2010/02/13(Sat) 21:22 | URL  | メリィ #EN2R36h6[ 編集]
>メリィさん
笑ってもらえてよかったですw
滑ってもいいや!と開き直って書きましたのでw
2010/02/14(Sun) 18:59 | URL  | ユノウ #ClH8hgRs[ 編集]
ユノウさんためすぎです!w

ユノウさんの事あんまり知らなかったので
知れてよかったです(*´U`)
>>男友達に告られたら:や ら な い か?
そちらの属性の方だったんですね><><><><><
2010/02/15(Mon) 00:03 | URL  | きむ #mQop/nM.[ 編集]
>きむさん
ためすぎですいませんw
いつもやろうと思って後回しにしちゃいます><

俺はノンケでも食っちまうんだぜ←←←
アッー!
2010/02/15(Mon) 01:53 | URL  | ユノウ #ClH8hgRs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
