--年--月--日 (--) | 編集 |
育成済紹介 第11回『サンダース』
2012年02月17日 (金) | 編集 |
さーて、今回の紹介ポケモンは・・・

サンダース

です!



①おくびょうCS@いのちのたま
10万ボルト/めざめるパワー氷/でんじは/あくび

なぜ電磁波と欠伸を同居させているのだろうと思ってしまう。
よくあるめざ氷ダースです。


②おくびょうCS@いのちのたま
10万ボルト/シグナルビーム/でんこうせっか/あくび

手違いでめざ竜だった子を流用してブイズ王用にした子です。
だから電光石火が入っておりますw


③おくびょうCS@あついいわ
10万ボルト/あくび/にほんばれ/まもる

どう考えてもダブル用です。本当に(ry


~第五世代~
④おくびょう最速、色々調整@いのちのたま
10万ボルト/めざめるパワー地/シグナルビーム/うそなき

対ブイズ用サンダース。
結構防御面に振ったので使いやすくなってます♪
やはりめざ地は使いやすいです・・・グライオンとかで止まるけど!w


⑤おくびょう 5ヶ所振り@たつじんのおび
10万ボルト/めざめるパワー氷/シグナルビーム/ひかりのかべ

最速にせず、色々と調整して使っている子。
エンテイPTの一角を担ってます。
メモによると・・・
201ガブの逆鱗耐え
臆病ラティオスの流星群耐え
らしいです。


というわけで今回はここまで!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
