--年--月--日 (--) | 編集 |
育成済紹介 第10回「リザードン」
2012年02月16日 (木) | 編集 |
ついに区切りの10回目!

今回紹介するのは・・・

リザードン

です!



御三家でもかなりの人気を誇る子です。
育てた数はリザードン>フシギバナ>カメックス


①いじっぱりA S調整 残りH@チイラのみ
ほのおのパンチ/ドラゴンクロー/じしん/りゅうのまい

初めて育てたのがこれっていう。
竜舞からの猛火&チイラ発動したほのおのパンチはなかなかのもの!
結構主力として頑張ってくれてました!


②おくびょうCS@パワフルハーブ
だいもんじ/エアスラッシュ/ソーラービーム/みがわり

普通はこの型を先に育てますよねw
よくあるパワフルソーラー型。めざ氷欲しいです><


★③おくびょうCS@ソクノのみ
だいもんじ/エアスラッシュ/りゅうのはどう/みがわり

孵化中に偶然生まれた色リザです。
黒くてかっこいいです!一般的な型ですが気にしない!
やっぱりめざ氷欲しいです・・・


ということで今回の紹介はおしまい!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
