--年--月--日 (--) | 編集 |
育成済紹介 第9.5回「グレイシア」
2012年02月15日 (水) | 編集 |
いやいやいやいやいや、、、やってしまいました。

次は誰を紹介しようかなーと、ボックスを眺めていたら・・・





あれ?なんでグレイシアがこんなところに!?

ということで今回は特別枠ということで本日もグレイシアを紹介しますw


⑤ひかえめ Cぶっぱ S102調整 残りH@こだわりメガネ
ふぶき/めざめるパワー炎/みずのはどう/シグナルビーム

シャドーボールがないっすねー。
炎の相手をすることもあるのでみずのはどうを採用しております。
ちなみにこの子もいただきもの。
ダブルバトルでふぶきぶっぱをしてくれるので非常に便利ですw

これで紹介もおしま・・・と思ったらさらにもう1匹発見!w


⑥ひかえめHC@もちもの不明
れいとうビーム/こおりのつぶて/みずのはどう/あくび

恐らくブイズ最古参なので仕方ないですね。
これはSが31でないし・・・色々ありえない・・・
しかし、ここから全ては始まったということで。

それでは、今日はここまで。
どうやらかなり古参なグレイシアのようで2007年7月9日生まれ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
